フリーしようって話になって、ならショップへって事に。
んで行ったトコでちょうど大会やるよってなってたんで、急遽参加。

まぁ持ってたデッキはSDなんですけどね(またか

一回戦 VS 次元帝 ○○
 まさかの勝ち。まぁ譲ったんですけどねw

つか周りで魔導VS魔導とかヴェルズVS魔導とかやってる中、このテーブルだけ

次元帝 VS SD

とかよく分からん環境を構築してたww

つか良くこんな組合せになったなw
店員良くやった。

んでたまたま相手の裂け目とかマクロをうまく処理で来たんで勝てた。
超平和だった・・・

TPはフェルと魔眼

その後は淀行ってパック勝負した。。ヴの話だけどね。圧勝だった^^

んで晩飯は豪華にうなぎ。
ひつまぶしとうまきって酢のモノを食して更にあんみつまで攻めてやったぜ!!
2013.07.07 TPね
[当日の購入物]

JOTL×3
ヤマト、スサノヲ


大会に飛び込みで間に合ったので参加。
ただ持ってたデッキがフリー用の奴だった。。SDマシンナーズw

一回戦 VS ヴェルズ ××
 普通に勝てないw

TPは魔眼、方程式←

つかTPって書くとあっちのTPが先にイメージされるよね。

後は数合わせで適当に買ったJOTLが超強くてヤバかった。
2013.05.18 大会結果
5/12

使用デッキ:征竜HERO

一回戦 VS セイクリッド ○○
 子供

即ドロップw

TPはチュンウォとトークン



5/18

使用デッキ:蟲惑魔インゼク

一回戦 VS 3軸炎星 ○○
 子供

二回戦 VS カオドラ ××
 何も出来ず


TPはギルファ、フィシリア


インゼクは立てれば強い
でも立たせてもらえない
2013.05.05 初陣乙
[当日の購入物]

JOTL×8
一点買い(ノーレア)

TP
チューン、希望


新しくデッキをこさえたので初陣。

一回戦 VS ヴェルズ ××

一戦目:トカゲしか引かない
二戦目:引いたモンがトカゲ、ヴェーラー

なんで初陣でミラー戦しないとならないんだよ!!!
経験が天と地だから勝てねーってマジで!!

まぁそれ以上に、モン20枚近く入ってるのに引いてんのがトカゲオンリーとかヴェーラーオンリーとか色々おかしかった。
もう笑うしかない。

ちなみにあいてもヘリオロしか引かなかったらしい・・・

とりあえず私にはヴェルズのセンスが無い事が分かった(ぇ
2013.04.28 久々公認
[当日の購入物]

BE01×6
青眼の究極竜(シク)
カオスポッド(スー)

JOTL×7
蟲惑の落とし穴(スー)

TP
フィシリア
チューンウォリアー


一回戦 シード

二回戦 VS 炎星4軸 ××

一戦目:嵐乙
二戦目:マイクラ失敗

炎星、名前覚えられませんww
一戦目は墓穴やった後で「相手ドローが嵐だったら死ぬな」って思ってたら嵐来てオワタww

BE01買うの楽しい(現実逃避)
