2012.07.28 今月分
まとめようと思ったら1日分しかなかった

7/28

790円 トム×3
790円 スタコSP
490円 グウィンSP
390円 ジャガノ

カード整理してたらグウィンSPが3枚しか無かったので買い足しといた。
ついでにスタコSPは趣味で買ってみた。

ちなみにカード整理してたらコスモさんSPが5枚あって吹いたw
どうやら1枚多く買ってしまってたらしい

ダイユーシャもココも救済されたし、コスモさんも期待して良いんですよね?
2012.07.28 シングルの旅
[本日の購入物]

590円 CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス(レリ)
390円 隻眼のスキル・ゲイナー(レリ)
290円 炎星侯-ホウシン(GOLD:VJMP)
290円 ジェスター・コンフィ(スー:ANPR)
190円 小型ペンギン(ノーレア)×2
190円 マドルチェ・マジョレーヌ(レア)
 90円 ブリキンギョ
 90円 大革命返し(ノーレア)×3

ABYR×15
氷霊神ムーラングレイス(スー)
H-C クサナギ(スー)
アビスコール(スー)
はぐれ者傭兵部隊(ノーレア)
謙虚な番兵(ノーレア)

100円 ハネクリボー LV10(レリ:CRV)(微傷)
100円 死の花-ネクロ・フルール(ウル:WC11)
100円 邪悪なるバリア -ダーク・フォース-(ウル:亜IOC)


ショップに行って適当にカード投げながらABRYの回収。
とりあえずウル枠はレリで3枚ずつ揃えるのがトレンド、とは言え、不意に当たる可能性も考慮して2枚で止めるのがトレンド。

後は・・・炎星系は本で集めるのが面倒なので(特に最強とか)、できればシングルで集めておきたいところ。
ただ、やっぱ最強を買う人間は限られてると思うので、都合よくシングルが並ぶかも分からないんだよね。
うーん、Vジャン週ジャンは良いけど、他の冊子まで3冊買うのは面倒だよなぁ・・・
2012.07.28 BS18
早いもんでもう18弾。つか前弾は結局まだホロ当たって無い・・

BST16
1スケープゴート
2ボアトリクター
3創造の原典
1創造の原典
1二つの川に挟まれた王国
2バーバリ・チョウヒ R

Xだけ飛んでるギャグみたいな配列。
つかX抜いてそこに同じ番号入れたの?流石に手が込み過ぎて胡散臭いけど・・・
もう店員の仕業としか思えないよね。過去弾怖すぎて回せないわ

BST17
a
3黄玉の女王フェルネイト
2ストラングルフォッグ R
1アマゾネス・ガール
2ウォークライ
3アマゾネス・クィーン R
2翠玉の怪鳥アルディード
1天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード X

b
3レールガンフィッシュ
3青玉の海竜シュトロドーム
1アロンダイザー R

まぁいつものデパートに行ったらまだ入荷して無かったんですけどね>BST18
パックは吊るしてあったから、たぶん今の在庫台のどれかしらを片付けてから入れ替えなのかなぁ?

なのでそこは諦めて、別のショップに行ったら3台ありました。
んでそこの1台を攻めてみたら恐らくX直後、だったのでそのまま箱切換までやって配列確かめようと思ったんですけどね・・・まさかこんな事になるとは

筐体a1
4雷光将軍ハンニ・ヴァル
5創造主グリム・ウィル R
6駿将ボオルチュ
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(青) PX
2ブルトサリフ
4覇王ロード・ドラゴン・ザ・ワールド PX
6ザッカ・パンツァー

3バッファロング・ビル
2黄金の覇王ロード・ドラゴン・インティ PX
1バット・ホリディ
3アサシン・ドラゴン R
3雷光将軍ハンニ・ヴァル
5駿将ムカリ R
4サファイアの街道
5冥怪傑ゾロ M
6駿将ボオルチュ
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(黄) PX
1創造主グリム・ウィル R

ここで辞めちゃったんですよねぇ・・・つか箱切り替わって最初はランダム配列?!とか思ったんですが
単純に「これ絶対入れる時落としてバラしてるだろ・・」って思いました。
ただ途中からそれっぽいラインに復帰したんですよね。まぁその時は判断できずに止めちゃったんですけど。
マジ勿体無かった。

残り2台は子供が先に回してまして、片方はXの真後ろだったんでそのまま。もう一方がXに近かったんで、子供がいなくなるのを確認して後釜貰う。

筐体a2
1
2英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(緑) PX
3大怪虫リオック
4騎神皇アヴァロ・パラディオン X


ちなみに事前に箱を買って配列洗い出してるのもいつも通り。
それは[続きを読む]以下で詳しく
デッキ名的にはそんな感じ。

ネグロマールがクラン関係無く蘇生出来るのを利用して、治トリをしぶとく場に戻し、デッキに戻す。
更にはグラン特性でデッキ掘りまくってトリガー率を上げる。

ネグロはG4やDAIGOが出れば更に強くなる・・・まさにいぶし銀。
何かとCBを使うのでコックは4積みです。

G3 6枚
深淵の呪術師 ネグロマール 3
魔の海域の王 バスカーク
氷獄の死霊術師 コキュートス
不死竜 スカルドラゴン

G2 10枚
ルイン・シェイド 3
三ツ星シェフ ピエトロ 4
キャプテン・ナイトミスト 2
デッドリースピリット

G1 14枚
オラクルガーディアン ジェミニ 4
サムライスピリット 2
ダンシング・カットラス 2
デッドリーナイトメア 2
突風のジン 2
イービル・シェイド 2

G0 20枚
荒海のバンシー 4
ナイトスピリット 4
ロゼンジ・メイガス 4
鉤手のゾンビ 4
お化けのちゃっぴー 3
スケルトンの切り込み隊長(FV)

☆8醒0引4治4
2012.07.22 一日二回
[本日の購入物]

BT2×6
トム
ネグロマール

米BT2×3
ルインシェイド


午前中の公認

ペイル ×
リヴィ ×

FPが媚態で勝ち


午後は非公認
非公認ってんで、店員の一存でダメ2点スタート+8点で負けのアニメルールにw

なるかみ ○ 最近始めたらしい人
グラン ×
SDD ○ 相手G1事故

全勝者が出たのでそこは終わり。2・3決で二戦目の人ってか知り合いだけど、その子と再戦

グラン × G2にならない事3ターン

で結果、3位。賞品は適当なパック1つ。で、1弾を選ぶも死亡

後は適当にパック買ってました。
米BT2がラス3だったので全部引いたらRRR残ってたわ。
2012.07.21 参加者4名
参加枠8名だけど集まったのは4名w

んでもトナメ形式

一回戦 ペイル ×

面白い混色デッキ作ったんでそれ持って行ったら大して動かずに終わった。
あまりにも残念な動きだったので、参加者の一人とフリーでやらせて貰った。満足

ちなみに私除く3名はペイル2、ネオネクだったかな・・

FPはアクター
[当日の購入物]

ABRY×1箱
レリ
CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス
ウル
No.9 天蓋星ダイソン・スフィア
水精鱗-ガイオアビス
スー
ガガガガンマン
H-C クサナギ
魔導皇聖 トリス
ノーレア
子型ペンギン
謙虚な番兵

ABYR×30くらい
No.9 天蓋星ダイソン・スフィア(ウル)
No.8 紋章王ゲノム・ヘリター(ウル)
クイーンマドルチェ・ティアラミス(スー)
はぐれ者傭兵部隊(ノーレア)×2

ABRY
ウル
CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス×3
No.9 天蓋星ダイソン・スフィア×3
No.8 紋章王ゲノム・ヘリター×3
水精鱗-ガイオアビス
スー
氷霊神ムーラングレイス
H-C ガーンデーヴァ
H-C クサナギ×2
魔導皇聖 トリス
クイーンマドルチェ・ティアラミス×4
禁じられた聖衣×2
アビスコール×4

REDU
H-C エクスカリバー(レリ)
No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック(レリ)
アルケミック・マジシャン(スー)

GAOV
超銀河眼の光子龍(ウル)
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク(ウル)
ハンマーラッシュ・バウンサー(スー)×2
穿孔重機ドリルジャンボ(スー)
フォトン・ストリーク・バウンサー(スー)
迅雷の騎士ガイアドラグーン(スー)
聖刻龍王-アトゥムス(スー)

PHSW
銀河眼の光子竜(レリ)
エヴォルカイザー・ラギア(ウル)
ゼンマイハンター(スー)


箱で買った後、バラで買った。
更に友人と一緒に追加で色々買った。

んでその後ショップに行って更にシングル買い。

1290円 アドバンスド・ダーク(シク)×2
1290円 CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス(ホロ)
 490円 隻眼のスキル・ゲイナー(レリ)
 490円 No.9 天蓋星ダイソン・スフィア(レリ)×3

50円 マスターモンク(レリ:TLM)
50円 バブルイリュージョン(ウル:DP1)

とりあえず個人的にレリを集めたかったけど、どれもまだ高かったので我慢・・・
つかREDUから意外とレリ加工良くなってるよね。
前みたいに貼り付けてるだけじゃなくて、やや彫ってる感というか雰囲気出てる感じで彫られてて良いね。
2012.07.21 残りの話
[当日の購入物]

390円 メイデン・オブ・ライブラ(SP:微傷)

SP
ルキエ×2
エルゴディエル
RRR
レオパルド
バイナキュラス
ルキエ
シャム
うっさん
SDD
キリエル
RR
ランプキャメル
量子×2
ディンドラン
レクィエル
タナトス
デスサイズ
アグラ
イルドーナ
ペンドラ
ロウキーパ
マーハ
マクリール
エウリュ
イゾルデ
ガンス


安価SPって良いよね(遠い目)

ちなみにSP系は殆ど一緒に買いに行った相手が当ててたので、将来の媚態トレードを糧に回収しました。
マジ高い買い物。
2012.07.16 購入記憶
7/8

900円 No.11 ビッグ・アイ(シク:米GAOV1st)
780円 カオス・ソルジャー -開闢の使者-(ノーマル:GS)(折有)

ビッグアイの米シクマジかっこいい

7/16

475円 真紅眼の黒竜(ウル:米JMPunl)
100円 ドリルロイド(ノーパラ:CRV)
100円 サイバー・オーガ(ノーパラ:CDIP)×2
100円 ジェット・ロイド(ノーパラ:CRV)
100円 ヒーロー・キッズ(ノーパラ:SOI)
100円 呪術抹消(ノーパラ:PC6)
 80円 煉獄の落とし穴
 50円 強引な番兵(スー:MR)

190円 ジェスター・コンフィ(スー:米ANPRunl)
130円 正義の味方 カイバーマン(シク:EE4)×4
130円 インフェルニティ・アーチャー(ウル:VF11)
 60円 サイバー・バリア・ドラゴン(レリ:SOI)

カイバーマンはヴァンガの影響か、気付いたら4枚買ってたww完全なミスww
コンフィはそろそろ見直されても良いと思った。
後は謙虚発売記念に強引な方の番兵を買うプレイング
2012.07.16 買い物記録
爆死したのは俺の財布

7/15

BS7×3箱くらい
SP
ほのほの
RRR
レオパル×2
うっさん×2
ララ
バイナキュラス
ロックス×2
ほのほの
RR
ディンドラン
エンブレム
レジー×2
量子
ピカブ×2
サーラ×2
ランプ
キャリー
アプト×3

7/16

2000円 パシフィカ(SP)

1500円 ララ(SP)×2
 290円 ミストレス(SP)
 130円 コンロー
⇒ポイントで450円OFF


これでパシフィカも4枚SPになって△回収終了。
ついでにミストレスも4枚にしときました。

後はララ×2、サーラ×3、ルキエ×1かなぁ・・・
ペイルは軸をサーラにしようかとも思ってるから、集めないと厳しいね。
逆にルキエは3枚で十分かも。パシみたいに放っとけば下がってくしね・・
2012.07.15 非公認
[本日の購入物]

ABRY×15くらい
No.9 天蓋星ダイソン・スフィア(レリ)
水精鱗-ガイオアビス(レリ)
クイーンマドルチェ・ティアラミス(スー)
アビスコール(スー)
謙虚な番兵(ノーレア)×2
キャッシュバック(ノーレア)×2


今日は非公認でした。
参加人数が64名って凄い。

一回戦 聖刻 ×○×
 勝った試合は嵐撃たれなかった。負けた試合は相手嵐持ってた

さくっと一落ちで終了。つか最近、遊戯はモチベ死んでる。
一落ちが激し過ぎて笑えない・・・

過去の戦歴↓

7/15

聖刻 ×× どっちも1kill

7/8か7/1

ワーム ×○× 前にも会った人w

6/24

ワーム ××


もうなんというか、デッキ変えようかなぁって感じ
暫く迷走します
2012.07.08 一日3回
[本日の購入物]

BT7×5箱前後
SP
学園の狩人 レオパルド
銀の茨の竜使い ルキエ
仄暗き奈落の魔王
看護師長 シャムシャエル
RRR
学園の狩人 レオパルド
バイナキュラス・タイガー
銀の茨の竜使い ルキエ×2
エメラルドウィッチ ララ
看護師長 シャムシャエル
RR
学園を統べる者 アプト
ランプ・キャメル×2
モノキュラス・タイガー×2
ケーブル・シープ
妖剣の奇術師 サーラ×2
炎の吐息 キャリー×2
ピー・カー・ブー
量子力学の魔法使い×2
真実の聴き手 ディンドラン×2


午前中はショップ大会
FPはランブル

一回戦 VS マスビ ×
二回戦 VS オラクル ×


午後は七夕ファイト
使用デッキはペイル
FPはアクター

一回戦 VS ダクイレ(レジー) ×
二回戦 VS ツクヨミシンクタンク ×


んでサクッと終わってしまったので別店舗でやってる非公認へ
参加者8名。

一回戦 VS ダクイレ(ほのほの) ○
 相手デッキ切れ
二回戦 VS シャドパラ ○
三回戦 VS グランブルー ○

まさかの優勝。まぁ全部知り合い戦だったからデッキ内容分かってるってのもあったかもね。
で、優勝賞品は適当に3パック貰えるってんで虚影を選択→当たり無しwまぁこんなもんだよ

それと、午前中があまりにもサックリ終わってしまったんで、違う店行ってパック買ってました。
と言うか箱剥いてました。

目的はルキエSPとか。で、意外と色々とSP当たってた。んで最後の最後にルキエSP引いたっていう。
ここまで金を使ってやっと物欲センサーを破壊できるのかって感じ。
結果的には4kでもシングルで集めた方が安く上がってたよね。
サーラSP、ルルSPを各4で揃えても多分、今日箱剥いた値段より安いと思う・・・
まぁそれでもパック剥くの楽しいし、やっぱ自力で引けると嬉しいね。余ったグレネとかゴミだけど。
新弾の初動ならこのくらいは散財しても良いと思った。嘘です、もう嫌です。財布厳しいです

今日の晩飯で毎回迷う。
つかレパートリーが少ない・・・で結局、中華料理屋へ。
担担麺と半チャーハン定食をチョイス。つか炒飯に彩り目的でグリンピース入れるヤツはマジ何考えてるの?って感じ。
緑入れると色的に良い感じだからピースぶち込んどくかみたいな軽い気持ちであんなモン入れないで下さいお願いします。
あの潰れる触感マジありえないよね。得体のしれない物体から何か得体のしれない臓物が飛び出してくるような感触がマジ気持ち悪い。
GP入れるくらいならパセリでも雑草でも良いからぶち込んどけよって思うわ。
・・・・まぁ残さず食べましたけど。
2012.07.07 七夕の残り
[本日の購入物]

100円 ヂェミナイ・デビル(ウル:PP6)×3
100円 クレセント・ドラゴン(ウル:初期)
100円 破壊輪(ウル:G4)
100円 深淵の暗殺者(スターホイル:BP)
 80円 ジャスティス・ブリンガー(ウル:DP10)


ジャスブリの絵柄が全くイメージできないって話してたら見つけたので思わず買ったw
後は適当に・・・クレセントさんは何か出来そうな気がする。つか初期カード最高。

後は・・破壊輪、いつでも帰ってきて良いよ。準備できてるよ!
2012.07.07 世間は七夕
[本日の購入物]

390円 ドリーン・ザ・スラスター×3
290円 ピー・カー・ブー

150円 量子力学の魔法使い×3
100円 ピー・カー・ブー×2

BT7×4箱分くらい
SP
妖剣の奇術師 サーラ
RRR
バイナキュラス・タイガー
銀の茨の竜使い ルキエ×2
RR
学園を統べる者 アプト
モノキュラス・タイガー×2
ケーブル・シープ×2
妖剣の奇術師 サーラ
炎の吐息 キャリー×2
ピー・カー・ブー
量子力学の魔法使い×2
ブレイドウイング・レジー
エンブレム・マスター


はい、発売日です。
正確には金曜から売り出してるので翌日ですけど。

本当は金曜午後から休み取って買いに行きたかったんですが、どうにもならない理由があったので諦めました。
で、双剣の時は土曜午前中で売切れたりしてたんで心配だったのですが、今回は在庫有った様で良かった良かった。

とは言え、買取から資金作って箱を引く予定が、本日買取やってませんってなって爆死ww
なので少量のカードを投げて新弾からデッキ組んでるペイル系統を引いときました。
ちなみに「SPって何か買い取りましたかー?」って聞いたら「ゾウだけある」って回答がwwかわいそうなぞうwww

その後は場所移動、色々と店を回って一番安い所で買い物、つかどの店もご祝儀価格で手が出せません(涙
唯一安かったパーツだけ購入。まさかララまで2k近いとか・・・あ、SPの話ね。

なので本当はここで満足にシングル買いして帰る予定だったのですが、予定変更して別のショップへ。
シングルが㌧でもなかったので箱で買いますよ、まったく・・・

で、適当に5パックずつとか買って、気付いたら3箱~4箱くらい開けてしまってましたwその場のノリって怖いね。。。
まぁ最後にSP引けたので良かったかも。にしてもペイル組み替えるの大変だなー
でも軸的にはえいみーが一番使いやすそうってんで少しは大丈夫かも(財布の中身的な意味で
それでもサーラ軸とかルキエ軸で全SPにしたいよねー
2012.07.03 タワー巡遊記
来週だか再来週だかには新弾になるってのにまだX揃ってない。
つかペース早くね?出たの先月じゃなかったっけ?

つか次弾が壊れカード多そうでヤバそう(適当)

a
3ウォークライ
1アマゾネス・ガール
2ジャドバルジャー R

b
2千夜一夜物語の女帝シェハラザード X

c
1二つの川に挟まれた王国
2バーバリ・チョウヒ R

d
2宙吊りの五行山
3グリムの天使シンデレラ R
2エンキドゥ・ゴレム
1クラッシュ・ザ・バビロン

e
2最果ての大地
1ジン・アームズ
2黒炎の覇王ダーク・ドラゴン・バゼル PX
3豹人アリババ
2神焔の高天ヶ原 R
1金剛戦艦ドレッドノーグ
2闇騎士パロミデス
3翠玉の怪鳥アルディード
2千夜一夜物語の女帝シェハラザード X

f
3黄玉の女王フェルネイト
2ストラングルフォッグ R
1アマゾネス・ガール
2ウォークライ
3アマゾネス・クィーン R
2翠玉の怪鳥アルディード
1天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード X

g
1アマゾネス・ガール
2黒炎の覇王ダーク・ドラゴン・バゼル PX
3ピクシーファルコ
2アマゾネス・クィーン R
1ウォークライ
2ホルス・ジェッター
3クヴェルドウールヴ R
2黄玉の女王フェルネイト
1騎士の覇王ソーディアス・アーサー X

h(BS16
1ムーンボウクローク
2爆覇炎神剣 R

i
2最果ての大地
3死者の湖
3神焔の高天ヶ原 R
1レールガンフィッシュ
2ソードマスター・ドラゴン M

j
1ジン・アームズ
2黒炎の覇王ダーク・ドラゴン・バゼル PX
3翠玉の怪鳥アルディード
1リバーシブルスパーク R
1アマゾネス・ガール
2ホルス・ジェッター
3レールガンフィッシュ
1魅惑の覇王クレオパトラス X

k
2黒炎の覇王ダーク・ドラゴン・バゼル PX
3闇騎士パロミデス
1アラビアン騎士シンド・バード R
1死者の湖
2紫晶の大蛇ザウム
3豹人アリババ
1天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード X
2012.07.03 遊馬デッキ
キャラデッキ

No.はホープ以外も使える漫画仕様でw
とは言え、使ってみるとランク3と4は別の型で組まないとダメね・・
どっちもってのは難しいし、現状ランク3の方が多いのが難点。
つかランク4の縛り無しって枚数が少なすぎ

ガガガをメインにxyzで攻める感じ。ガリベンが強い。んでガガガガードナーも蘇生対象ってのをたまに忘れるw
後はゴゴジャが殴って良し、蘇生して良しなんで万能。

ZW握ってればさっさとホープレイまで持って行くのもアリです。
あとやっぱカーD生んだのがデカイ。
できればEX無視してナンバーズ全部使いたいね。


モン 19

ガガガマジシャン 3
ガガガガール 2
ガガガガードナー 2
ゴゴゴジャイアント 3
ゴゴゴゴーレム 2
カードカー・D 2
カゲトカゲ
タスケナイト
ZW-一角獣皇槍
ズババナイト
オーバーレイ・イーター


魔法 11

ガガガリベンジ 3
ガガガボルト 2
破天荒な風
モンスター・スロット
ミニマム・ガッツ
ワンダー・ワンド
大嵐
死者蘇生


罠 11

攻撃の無敵化 2
コピー・ナイト
ダメージ・ダイエット
剣の采配
激流葬
 2
強制脱出装置 2
エクシーズ・リボーン
聖なるバリア-ミラーフォース-


EX

No.96 ブラック・ミスト
弦魔人ムズムズリズム
No.17 リバイス・ドラゴン
H-C エクスカリバー
No.39 希望皇ホープ
CNo.39 希望皇ホープレイ
交響魔人マエストローク
No.50 ブラック・コーン号
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
No.61 ヴォルカザウルス
No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース
No.6 先史遺産アトランタル
No.11 ビッグ・アイ
ワンチャンが出てから何かと話題になったと思ってました。
でも大会とかで遭遇しないのはやっぱ詰めが弱いとかサイチェンキツイとかそんなんがあるんでしょうかね・・

つかワンチャンとか手の平返しとか狙い過ぎててヤバイ

ワンチャンでパーツ引かなくてもパイパーとか金華猫とか引いて良いと思います。
つかパーツは手札で嵩張るだけなので極力スルーして、一気に引き込みたいところ。

パイパーは自身の効果もあるし、ワンドのエサにも使えて便利。
猫で蘇生して二択迫れるってのは中々。

それと活路入れたのでライフは減ってOK
ワンチャン+休戦が普通に強いけど、場合によってはダメージ受けてドロー枚数増やす事も視野に入れたい。
つか活路2でも良いかも。成金あるし

成金で増やした分がカーDとか猫への警告に使われても泣かない
警告で死ぬフェーダーよりもかかしを優先して手札に残したいところ


モン 19

封印されしエクゾディア
封印されし者の左足
封印されし者の左腕
封印されし者の右足
封印されし者の右腕

速攻のかかし 3
ミスティック・パイパー 3
バトル・フェーダー 3
カードカー・D 3
金華猫 2

魔法 14

強欲で謙虚な壺 3
成金ゴブリン 3
一時休戦 3
ワンチャン!? 3
ワンダー・ワンド 2

罠 8

和睦の使者 3
威嚇する咆哮 3
補充要員
活路への希望
2012.07.01 Nビート
ミラコンを3枚投入したんでコンタクト融合寄りに組み直しました。
それでも爆発力が落ちてないのがHEROの凄い所。

Nを全種投入したのでコンバートコンタクト(通称コンコン)がマジ強い。
デッキ圧縮しながら2ドローって結構破格だよね。
しかもアライブと相性が良いし。

ミラコンとミラクルでガンガン融合していけば勝てる。
後はオバソ入れたんでネオスビートっぽくも動ける。マジ全方向HERO
まぁエクストラがパンパンなのは仕方ないよね・・・

強謙抜いてEコール増やしたり、ラスオブ入れてプリズマーからラスオブ→オバソって流れも良いかもね。


モン 15

E・HERO ネオス 2
E・HERO エアーマン
E・HERO バブルマン
E・HERO プリズマー
 2
ネオスペース・コンダクター
クロス・ポーター
 2
N・フレア・スカラベ
N・グラン・モール
N・ブラック・パンサー
N・グロー・モス
N・エア・ハミングバード
N・アクア・ドルフィン


魔法 26

ミラクル・コンタクト 3
コンバート・コンタクト 3
ミラクル・フュージョン 2
コンタクト・アウト 2
強欲で謙虚な壺 2
O-オーバーソウル 2
ナイト・ショット 3
E-エマージェンシーコール
ヒーローアライブ
大嵐
死者蘇生
増援
ネオスペース
超融合
未来融合-フューチャー・フュージョン-
ブラック・ホール


罠 2

鳳翼の爆風 2

EX

E・HERO ゴッド・ネオス
E・HERO アクア・ネオス
E・HERO エアー・ネオス
E・HERO グラン・ネオス
E・HERO グロー・ネオス
E・HERO ブラック・ネオス
E・HERO フレア・ネオス
E・HERO ストーム・ネオス
E・HERO マグマ・ネオス
E・HERO アブソルートZero
E・HERO シャイニング

ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
H-C エクスカリバー
機甲忍者ブレード・ハート
