2010.01.12 確率の大会
[昨日の購入物]
2400円 マザー・ブレイン(シク:米TAEV1st)
 800円 アルカナフォースEX-THE DARK RULER(シク:米LODT1st)×2
 600円 Overwhelm(シク:米RGBT1st)
 300円 破滅の女神ルイン(レリ:SOI)
 180円 破滅の女神ルイン(レリ:SOI)(微傷)
 100円 混沌球体(ウル:LE)
 100円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)×5
 100円 王宮の鉄壁(米SD)
  50円 マスターモンク(レリ:TLM)(微傷)×2

[昨日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン(シク:亜MRL)、サイバー・ドラゴン(レリ:CRV)(傷有)、ネクロフェイス(ウル:傷有)、E・HERO バブルマン・ネオ(ノーパラ:SOI)、おジャマトークン(緑)、250円 ⇔ アイス・ブリザード・マスター(シク:米unl)、サイバー・シャーク(シク:米TDGSunl)


本日も公認大会に参加。
集合時間より早く現地に着いて、店に行ったらちょうど昼からのバトスピの大会やってました。
・・・知っていれば参加したんだけどな。調べておけば良かったか。

で、他の者が集まるまではシングルカード漁って時間を潰す。
久々に来た店なので意外と欲しいカードが出てきて大変だったぜ・・
とりあえずルイン様は買い占めておいたぜ。

米のパックは置いてないのに米のシングルは非常に充実してました。まぁ大体目欲しいのは売り切れでしたが・・

そうこうする内に身内組が集まってきました。ルルには久方ぶりに会ったかも。
んで大会参加なのですが、この店は人数上限を超えると抽選になるのですが・・・身内だけで6、7人いたんですが、抽選通ったのがライダー1人だけとかどうよ・・・

ライダーも一回戦でコピー賢者と当たってしまって、大会は即終了。
大会終了後、空いた席で多少フリーで回す。ネタデッキに落ち着いた次元斬HEROはそれなりに面白いと思ったよ。

んで暫くしたら広いスペースを求めて全員で移動。食事を挟んでから後はフリーしてるのを見たり、身内トレしたり。
夜も更けて来たところで解散の流れに。大会出たかったなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1003-0aa27b63
