2010.01.16 vs寒空
[本日の購入物]
DT7×そこそこ
ドラグニティナイト−トライデント(ウル)
ナチュル・ランドオルス(ウル)
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)
ボタニカル・ライオ(ノーレア)


最近ほんと寒いよね。今日も最初はこのまま二度寝してしまおうかとか結構マジで考えてたんだけど、コンセントタップとかUSBハブとかも買いに行かないといけなかったので、重い体を引きずって外へ・・・マジ気が殺がれる程寒いわ。

んでとりあえず回す作業に。1店舗目では先ずDT含むゲーム筐体らが移動してました。前に置いてあった場所に戻ったようです。
ただ両替機は相変わらず休憩スペースのベンチの真横に。この位置は大体ベンチに誰かしら座っているので、その人の真横で両替するので、座っている人からすると結構プレッシャーを与える近さなんですよ・・・
設置場所はマジでちゃんと考えて欲しいわ。

んで何故か3枚目にノーレア出てくる。予定とは違う展開でちょっと驚きました。たまたま切れ目だったのか、混ざってたのか・・
隣の筐体でも頑張ればノーレアまで行けそうでしたが、確立2分の一で失敗しそうなので止めておきました。

2店舗目では何故かDTが大繁盛。小学生と思しき子らが3台全部占有してプレイしてました。
なので時間を空けて再び来る事に。

10分かそこら別の店で時間潰して戻ってみるとまだプレイしてました。ただ、DT7でプレイしてた子がちょうど終わったようで退きました。なので後釜を貰って回転。

そろそろドラグニティデッキとか組んでみようかなぁ・・AOJやAも何だかんだで組んでないしなぁ・・・
DTでもう打ち止めになったテーマとか、DT8で強化されないテーマはそろそろデッキ組んでみても良いかも。
やっぱあの奥まった場所は不評だったんだろうか・・

筐体a1
A・ジェネクス・ボルキャノン
E・HERO ダーク・ブライトマン
ボタニカル・ライオ(ノーレア)

筐体a2
氷結界の破術師
A・ジェネクス・ソリッド
ドラグニティ−ミリトゥム(レア)
リグラス・リーパー
氷結界の守護陣(レア)
魔轟神獣ガナシア
ナチュル・ランドオルス(ウル)

筐体b1
リグラス・リーパー
ナチュル・ストロベリー
ナチュル・バタフライ(レア)
ジェスター・ロード
ドラグニティナイト−トライデント(ウル)
A・ジェネクス・ソリッド
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1009-5e6458a2
