2010.01.16 vs暖かい布団
[本日の購入物]
各BST×かなり
幻獣王リーン X
超獣王ベヒードス X
冥騎士アンドラー M
天使長セラフィー M ×2
巨人騎士アルダス M
真紅の竜使いロッソ R
ダブルハート R
トライデントフレア R
紫煙の竜使いヴァイオレット R
鋼人スルト R
ネクサスブロケイド R
天焦がす大聖火 R


先ず最初、1店舗目はミラバトだった台が無くなって5弾が復活していた。しかもX当たった。

んで2店舗目、こちらも場所移動されていた。前と同じくトイレ通路の端かなと思ったらそこにも無く・・・辺りを見回しながら移動すると、トイレ通路のわりと近くにありました。
・・・マリカー筐体の真横っ!1

内心、また素晴らしくKYな場所に設置されたものだと思いました。マジで真横なので、隣で回していると、マリカーしている人がこちら側に出て来れない状態。・・・バトスピプレイヤー隔離したいのか?嫌がらせか?
まぁとりあえず回す。3弾が後1kくらい回せば恐らくXに当たるだろうとは思ったが、そこまでして欲しいものが無いのでストップ。次の機械があればその時にでも回そうかな。

3店舗目、ここは4台中2台が裏側排出、1台は詰まると恐ろしい不良筐体の集合場だぜ・・・
とりあえず唯一安全な1台だけ回して、ついでに4弾も回したら本日2枚目の天使長がっっ。こいつゎ何か良い事がありそうだぜ。

4店舗目ではDTの先客が終わるまで待っているついでに5弾を回してみたりした。その結果、Xまで辿り着けたから結果良しって感じ。
ただリーンもドスもアレ過ぎて・・・

何か最近、6弾品切れしてて5弾とか稼動させてる店舗が多い印象。後、何となくミラバトが撤退してる印象。
ブロケイドは出来る子だったんやな

筐体a1(5弾)
紫煙の竜使いヴァイオレット R
シーサーズ
用心棒アントマン
幻獣王リーン X

筐体b1(5弾)
打ち棄てられた処刑場
天焦がす大聖火 R

筐体b2(4弾)
ストレートフラッシュ
天使長セラフィー M

筐体b3(3弾)
コンストラクション
ダブルハート R

筐体c1(4弾)
鎧装獣ヘイズ・ルーン
天使長セラフィー M

筐体c2(3弾)
ゴーレムクラフト R

筐体d1(6弾)
冥騎士アンドラー M

筐体d2(5弾)
用心棒アントマン
巨人騎士アルダス M
茨の決戦地
双剣虎ジェン・フー
ネクサスブロケイド R
永久氷殿
珊瑚蟹シオマネキッド
真紅の竜使いロッソ R
ペンタン帝国
魔神機ビッグ・ロキ
超獣王ベヒードス X

筐体e1(6弾)
ディスコンティニュー
トライデントフレア R

筐体e2(3弾)
子供部屋 午前0時
鋼人スルト R
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1010-d3697374
