2010.01.21 前哨戦
[本日の購入物]
Vジャンプ×2

DT8×かなり
ナチュル・エクストリオ(シク)
エンシェント・ゴッド・フレムベル(ウル)
A・ジェネクス・トライフォース(ウル)×2
氷結界の虎将 ガンターラ(スー)×2


予定より早く帰る事が出来たので、ちょっと寄り道。DT8が稼動していたので触ってみました。
手探りだったのでとりあえずウルトラ掘るまで回す覚悟ですよ。

んで1台目でまさかのシク排出。うん、頑張った。
2台目でも早々にウルトラまで辿り着いて、消費を抑えつつ終わったのでOK。

帰り際に別の所にもDTが・・・なんで前の2台とは別の所に置いてあるんだろう。
それも回しに掛かりましたが・・・ガンターラは俺に恨みでもあるんだろうか。
しかもここまでトリシュ無し。ヤツの存在は都市伝説なんじゃないかと思う程、遭遇しない。
リアル1/4に負けまくってるぜ・・

別の駅でも途中下車してデパートへ。ここでも適度に掘り込むとウルトラに遭遇。・・・やっぱトリシュは都市伝説に違いない。

今回はスーパーで価値が上がるものとか、まだ評価段階のものって無い気がする・・・・
ウルトラもトリシュがトップ高で、他は今まで通りだし。
まぁスーパー無視できるだけでも負担は減るかな。
途中で誰か来ないか終始ビクビクだったぜ・・・

筐体a1
仮面竜
E・HERO フォレストマン(レア)
インフェルニティ・ネクロマンサー
ドラグニティ-パルチザン
ナチュル・エクストリオ(シク)

筐体a2
スナイプストーカー
エンシェント・ゴッド・フレムベル(ウル)

筐体a3
E・HERO フォレストマン(レア)
ドラグニティ-アングス
ナチュル・ラグウィード
ドラグニティ-ピルム(レア)
インフェルニティ・ネクロマンサー
氷結界の虎将 ガンターラ(スー)
仮面竜
アサルト・アーマー(レア)
A・ジェネクス・クラッシャー
ドラグニティ-パルチザン
氷結界の虎将 ガンターラ(スー)
簡易融合
ネオフレムベル・シャーマン
魔轟神獣コカトル(レア)
A・ジェネクス・ケミストリ
E・HERO ジ・アース(レア)
スナイプストーカー
A・ジェネクス・トライフォース(ウル)

筐体b1
ナチュル・マンティス
ドラゴンに乗るワイバーン
魔轟神獣ペガラサス
E・HERO ジ・アース(レア)
ヘイト・バスター
ドラグニティ-アングス
死者転生
A・ジェネクス・トライフォース(ウル)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1016-2e219d18
