2010.01.21 売り切れの罠
[本日の購入物]
各BST×かなり
鎧神機ヴァルハランス X
銀狼皇ガグンラーズ M
トリックスター M
アルカナキング・カール M
溶海竜プレシオス R
真紅の竜使いロッソ R
戦斧のアポロディノス R
トライデントフレア R
ソーンプリズン R
斬首刀のシャドウスライサー R
ネクサスブロケイド R
蒼海の竜使いアズール R
天焦がす大聖火 R


タワー回す為に両替して戻ってきたら、店員さんが在庫チェックしてました。
・・・パターンの切れ目が作られる瞬間を見てしまった気がする。つか、頼みますから取り出した時と同じ様に戻して下さい。

タワーはどれも残りが少なかったです。しかしその隣のミラバトは2箱分位残っていてちょっと優越感。
番台よ、バトスピにもっと力を入れても良いんだぜ?

で、とりあえず店員さんが居なくなったのを見計らって回す。6弾は頑張った。
で、5弾なのですが、店員さんが筐体を開けているのを見て、残がかなり少なく、5枚くらいかなぁ・・・と確認していたにも関わらず、もしかしたら当たるかも?とか思っちゃって思わず回してしまったぜ・・・
結果は火を見るより明らか。・・・これが所謂「魔が差して」ってヤツか。恐ろしいぜ。

不思議なのは1店舗目も2店舗目も6弾×2、5弾、2弾という筐体セットだったって事。何故ここで2弾プッシュ?
まぁ回しちゃうけどね。中々成果出ないね、2弾。

しかもまた6弾で売り切れに直撃するし・・・ヴァルハランスのアドバンテージを一瞬で失ってしまったぜ。
これからはもう少し冷静に攻めていこうと心に誓ったりしたのでした。
期待とは都合の良い言い訳であると知れ。

筐体a1(6弾)
銀狼皇ガグンラーズ M

筐体a2(6弾)
2ソーンプリズン R
1名誉ある御前試合
2エクスキャベーション
3鎧神機ヴァルハランス X

筐体a3(5弾)
双剣虎ジェン・フー
ネクサスブロケイド R
一角獣ヴォルスング
用心棒アントマン
真紅の竜使いロッソ R
(売り切れ)

筐体a4(2弾)
チャガマル
トリックスター M

筐体b1(6弾)
3マンティゴア
3エクスキャベーション
1斬首刀のシャドウスライサー R
2名誉ある御前試合
3賢獣アイベリックス
3戦斧のアポロディノス R
1ブラッディコフィン
(売り切れ)

筐体b2(5弾)
用心棒アントマン
蒼海の竜使いアズール R

筐体b3(5弾)
MCパンサー
最古龍の顎
魔神機ビッグ・ロキ

筐体c1(6弾)
3夢中漂う桃源郷
1ディスコンティニュー
2トライデントフレア R

筐体c2(6弾)
3キャバルリー
1アルカナキング・カール M

筐体c3(5弾)
シーサーズ
プリンセス・スノーホワイト
天焦がす大聖火 R

筐体c4(2弾)
レディ・フランケリー
兵隊アントマン
溶海竜プレシオス R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1017-7d0d5537
