2010.01.22 切れ目続き
[本日の購入物]
各BST×そこそこ
銀狼皇ガグンラーズ M
ツクシンモア R
グラシアルブレス R
闇司教バクルス R
異合竜ハイドラス R
重槍のモーガン R


いつもの通りに回す。今日は荷物が多かったからちょっと大変だったぜ・・・
つか毒にしかならん結果だな。泣けてくるぜ。

何というか切れ目って言うか、4台>2台に減らした際の残り物同士が重なってる感じのパターンだね。
今後に期待しよう・・・・つか5弾で3回目に光らなくなるパターン、マジで止めて欲しいんですけど。
これは嫌な流れだ・・・・

筐体a1(6弾)
1颶風高原
1賢獣アイベリックス
3重槍のモーガン R
2冥府の深淵
1メイパロット
3銀狼皇ガグンラーズ M

筐体a2(6弾)
3キャバルリー
2闇司教バクルス R
1メイパロット
2マンティゴア
1マキシマムブレイク
1キャバルリー
2ツクシンモア R

筐体a3(5弾)
魔神機ビッグ・ロキ
永久氷殿
双剣虎ジェン・フー

筐体a4(4弾)
鎧装獣へイズ・ルーン
宝石虫スカラベール
異合竜ハイドラス R
ワイズレス・スケアクロウ
ハートレス・ティン
グラシアルブレス R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1019-bd7087db
