[本日の購入物]
各BST×かなり
鎧神機ヴァルハランス X
火龍王ボルケノス M
鎧蛇竜ミッドガルズ M
水龍王リヴァイア R
ソーンプリズン R
白亜の竜使いアルブス R
クリスタルパワー R
紫煙の竜使いヴァイオレット R
インフェルノアイズ R
封印された魔導書 R
ボルカノ・ゴレム R


最初はX出て調子良いかなとか思ったけど、その後はずるずると切れ目挟んだり、混ざってたりと散々・・・
またアレか。X当たらない病に罹ってしまったのだろうか。

つか最近ヴァルハラばっか当たってる気がする。最近デッキいじってないなぁ・・・
それはそうとジワジワ7弾の情報が出てきてますね。
7弾出たら天霊デッキで大会に出るわ。マジこれから頑張る
もっと粘って回すべき台もあったのかも知れない・・・

筐体a1(6弾)
ソーンプリズン R
名誉ある御前試合
エクスキャベーション
鎧神機ヴァルハランス X

筐体b1(5弾)
紫煙の竜使いヴァイオレット R
妖狐キュービック
MCパンサー
火龍王ボルケノス M

筐体b2(4弾)
深緑の樹海
ウィークネス
水龍王リヴァイア R

筐体b3(4弾)
インフェルノアイズ R

筐体c1(4弾)
ボルカノ・ゴレム R

筐体c2(3弾)
ウィークネス
魔界軍師ヘルミア
鎧蛇竜ミッドガルズ M

筐体c3(2弾)
封印された魔導書 R

筐体d1(5弾)
シーサーズ
白亜の竜使いアルブス R

筐体d2(5弾)
珊瑚蟹シオマネキッド
ポテンシャルパワー
クリスタルパワー R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1020-38e702fc
