2010.01.29 戦場跡にて
[本日の購入物]
DT7×かなり
ドラグニティナイト−ゲイボルグ(シク)
A・O・J ディサイシブ・アームズ(ウル)
ドラグニティ−ドゥクス(スー)
魔轟神アシェンヴェイル(スー)


毎度の回す日。前回の様にハイエナ的存在がいたり、もしくは既に先客が回している様だったらタワーだけ回して帰ろうかな、と思って行ってみたらまさかの閑古鳥・・・

DT壊れたか?とか思って見に行くと「カード切れ」の張り紙が。納得。
ですが2台ある内の片方は動いていました。しかし「DT7が入ってます」の張り紙もありました。

DT7なら割り込みも無いだろうし、久々にまったり回す事が出来ました。
ウルトラで止めても良かったんですが、頑張ってシクまで回してみたり。つかウルトラ排出されるまでDT7のウル枠って何があったか思い出せなかった始末・・・これが若年性痴呆ってヤツかっ!1

グングが欲しいなーとか思う今日この頃。アレはDT5だったよね。
DT6は何かあっただろうか・・・DTが更新される度に前のラインナップを忘れていくなぁ・・・・
近くの仮面ライダーだか恐竜だかの筐体に凄く人だかりができてた

筐体a1(DT7)
氷結界の封魔団
浅すぎた墓穴
A・O・J D.D.チェッカー
クリボン
レアル・ジェネクス・ウルティマム(レア)
ドラグニティ−レギオン
ナチュル・フライトフライ
ワーム・ヤガン
A・O・J ディサイシブ・アームズ(ウル)
魔轟神オルトロ
ワーム・ウォーロード(レア)
D-HERO ディアボリックガイ
月の書(レア)
魔轟神ディフ
ドラグニティ−ドゥクス(スー)
デブリ・ドラゴン
ドラグニティ−ファランクス(レア)
ナチュル・ハイドランジー
スキルドレイン
A・O・J サイクルリーダー(レア)
魔轟神アシェンヴェイル(スー)
レアル・ジェネクス・オラクル
血の代償(レア)
ジュラック・スタウリコ
浅すぎた墓穴
ドラグニティナイト−ゲイボルグ(シク)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1026-e0e35a79
