2010.02.01 既知巡回
[当日の購入物]
1500円 堕天使ゼラート(シク:米PTDNunl)
1500円 ウィクトーリア(シク:米SOVR1st)

500円 米CRVunl×8
ハネクリボーLV10(ウル)
サイバー・ドラゴン(スー)×2
摩天楼 -スカイスクレイパー-(スー)

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
Dragoon D-END(ウル:独LODT1st) ⇔ ライオウ(シク:米)

蘇りし魔王 ハ・デス(レリ)、アームド・ドラゴンLV10(ウル)、E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン(ウル:EEN)、アームド・ドラゴンLV7(スー:DP2)、バッド・エンド・クイーン・ドラゴン(スー) ⇔ 異次元からの埋葬(スー:DT)(傷有)

レインボー・ネオス(ホロ)×2、ドリル・ウォリアー(レリ)、ダーク・アームド・ドラゴン(ゴールド)、Sin スターダスト・ドラゴン(ウル)、Sin 青眼の白龍(ウル)×2、古代の機械巨竜(ウル:米SD)×3、他 ⇔ 闇の誘惑(スー:米SE)×2、真紅眼の飛竜(スー:米SE)×3、他


新地で大会予約後、開催まで時間があったため、いつもの公認店へ移動。
既に久保や見知った顔がちらほら。

とりあえずカード投げて光り方がイケメンな米シクと、キャッシュで米CRVを残り全部買ってみたり。
その後はトレードをそこそこして、中学生大会が終わってスペースが空いていたのでフリー。
久々に新しいデッキを作った気がする。

とりあえずライダーは今の時代は敵が多いらしい。アンデ型にして生者で対策するか、クロウをタッチさせるかしないと頑張れないな・・
んで相変わらず長官デッキがテクニカルすぎてダメ・・・これはもう対策カード抜いて、その分バランス取った方が良いんだろうか。雰囲気が無くなるのも辛いんだよね。
戦士デッキはモンの選別が必要、それとインスピだけで適当に作ったV(ヴィジョン)・HEROが意外にも回るし嵌ると強いしで驚いたな・・アレはもう少し練りこんで完成させるか・・・

その後は食事へ。そこでも話が弾み、日付が変わる少し前くらいに解散。
ちなみに大会は時間の都合でキャンセルとなりました。まぁフリーがしたかったから目的は果たせたね。
これから調整して、完成させないとな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1031-72b59d80
