2010.02.11 数の支配力
[購入物]
TAEVブリスター1st×4


親亀の上に小亀が~
TAEVa

んで小亀の中身。ブリスター20パック入り。んで1st。ブリスターって全部1stなんでしょうかね・・
TAEVb

さて4箱分の開封結果。感想は後ほど。
1箱目
TAEVc
デザート・ツイスター(ウル)
炎妖蝶ウィルプス(スー)
魔族召喚師(スー)
ホープ・オブ・フィフス(スー)×2

2箱目
TAEVd
異次元トンネル-ミラーゲート-(レリ)×2
ヘルカイザー・ドラゴン(ウル)
デザート・ツイスター(ウル)
水晶の占い師(ウル)
E・HERO アナザー・ネオス(スー)
炎妖蝶ウィルプス(スー)
ホープ・オブ・フィフス(スー)
異次元トンネル-ミラーゲート-(スー)

3箱目
TAEVe
サイバーダーク・インパクト!(シク)
E・HERO アナザー・ネオス(レリ)
ヘルカイザー・ドラゴン(ウル)
毒蛇王ヴェノミノン(ウル)
ゾンビ・マスター(スー)
魔族召喚師(スー)

4箱目
TAEVf
炎妖蝶ウィルプス(レリ)
E・HERO ダーク・ブライトマン(ウル)
E・HERO アナザー・ネオス(スー)
ネクロ・ガードナー(スー)
幸運の笛吹き(スー)
炎妖蝶ウィルプス(スー)
異次元トンネル-ミラーゲート-(スー)


さて・・・
1箱目でこれはなかりヤバイ展開なんじゃないの、とか思ったけどそうでもなかったらしい。
つかトンネルとホープの出現率がヤバイ。特にトンネルは貴重なレリ枠2つも食い潰しやがって・・・まぁアナネオ出ただけマシか。
んで3箱目、やっと確かな当たり箱に遭遇。この頃のシクも素晴らしい光具合。
目的の一つのアナネオレリも当たって良かった。
4箱目は可も無く不可も無く・・・まぁスー枠が優秀。つかネクガの封入率低すぎだろ。
これじゃレリなんて都市伝説級だぜ・・・

主目的はアナネオレリです。ついでにネクガとかシクとか当たれば良いなとか思ってました。
で、結果的にはアナネオはレリ1スー2、ネクガはスー1、シクは1枚と・・・
1箱目はハズレ箱、2箱目は内容はゴミだけど多分やや当たり箱、3箱目は当たり、4箱目は普通。
・・と総合的にはやや当たりに傾倒した感じでしょうか。

まぁ数買ったし、少しは得しないとね。ってそもそも得してはいないか・・・
これら箱の封入率から、シングルで何をどれだけの値段で引けば、箱で買って当たるかどうかを
検討するより安いというのが算出できるかも知れません。

何という実験台
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1045-b43ad5df
