2010.02.12 接触の時
[本日の購入物]
各BST×かなり
剣王獣ビャク・ガロウ X
大天使イスフィール X
剣龍皇エクス・キャリバス M
吸血女王カーミラ M
ドラグロン占術師 R
天剣の勇者リュート R
天槍の勇者アーク R
アイランド・ゴレム R


毎週の楽しみ。発売からちょうど一週間経ったんですかね。
とりあえず「7弾×3、5弾」という特殊な台を回す事に。

最初の台はMの所でストップ。ちなみに、現場で私はコレをXが出た後のRと勘違いしてしまった場面だったり。
んで2台目、3台目はなんとかXまで掘り込む事ができました。

しかも待望の緑Xに遭遇ですよ。これでとりあえず全種当たった感じですね。まぁ緑はファイル要員だとしても、赤Xはデッキに入れるんなら2枚だろうし、赤はあと1枚は欲しいかも・・・
6弾でも赤Xに縁が無かったから、この2枚目は非常に高い壁になっちゃうかもなぁ。

何はともあれ、先週の未開の地とは別に、X排出の流れに居合わす事ができた巡り合せに感謝。
早く気付くべきだった・・・

筐体a1(7弾)
重刀竜ブレイガザウラー
フェラールスラッシュ
剣龍皇エクス・キャリバス M

筐体a2(7弾)
フォーディアスラッシュ
草林の長老ブチ・エナジ
アイランド・ゴレム R
マクラーンスラッシュ
六花の司書長サーガ
天槍の勇者アーク R
ルナースラッシュ
デュラクダール
剣王獣ビャク・ガロウ X

筐体a3(7弾)
六花の司書長サーガ
女帝ペンプレス
天剣の勇者リュート R
ガラドルグ
フォーディアスラッシュ
ドラグロン占術師 R
パオ・ペイール
デルファングス
大天使イスフィール X

筐体a4(5弾)
吸血女王カーミラ M
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1047-29f5280a
