2010.02.13 夢の続きを
[本日の購入物]
BST7×少し
剣王獣ビャク・ガロウ X
ドラグロン占術師 R


昨日の取りこぼしを狙いに出発。と言っても、正直半日以上経っていたので流石に諦めムード。
まぁ無事だったらラッキーレベルで雨が止んだ頃を見計らって行動。

で、なんか筐体の上のポップにタワーのインデックスカードが積んであってちょっと不安に・・・
とりあえず回してみると・・・どうやら昨日から200円分回っていた様ですが、Xまでは掘られていなかった様子。
3回目で光るってルールを知らない事から、恐らく子供が200円突っ込んだと考えるのが妥当でしょうかね。

まぁ何にせよ、取りこぼしを本当に取りこぼさなくて良かったと思う。久々に運気が自分に向いていたと言える日でした。
それと、雨の日なので正確には測れませんが、1日で私以外に1名程、目的がどうであれタワーを回す人物が存在することがわかりました。これからは取りこぼしに気をつけよう・・・
本当に良かった

筐体a1(7弾)
ドラグロン占術師 R
パオ・ペイール
デルファングス
剣王獣ビャク・ガロウ X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1049-09f0b12a
