[本日の購入物]
DT5×そこそこ
レアル・ジェネクス・クロキシアン(ウル)
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム(スー)
ナチュル・クリフ(スー)
E・HERO プリズマー(ノーレア)


タワーの取りこぼしの回収ついでに回してみる事に。
どうやら昨日の予想とは別の所にいたらしい・・・

最初の台ではリアル1/2勝負に勝ったので満足。ここで負けると本当にテンション下がるよね。
で、2台目ではウルトラ期待して掘ってみるも

クロキシアン「グングかと思ったか?・・俺だよ!!」  orz

その後もとりあえずスーパーまで捲ってみるも、5弾は別にスーパー狙う必要は無さそうですね。
にしてもクロキシ、昨日の今日でもう2枚も集まったんですが・・・
良かったと言えば良かった

筐体a1(DT5)
レアル・ジェネクス・マグナ
闇の呪縛
氷結界の輸送部隊
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム(スー)
古代の機械究極巨人
地砕き(レア)
ナチュル・ドラゴンフライ
万能地雷グレイモヤ
E・HERO プリズマー(ノーレア)

筐体a2(DT5)
BF-黒槍のブラスト
闇の呪縛
魔轟神クルス(レア)
ナチュル・ドラゴンフライ
レアル・ジェネクス・クロキシアン(ウル)
万能地雷グレイモヤ
ワーム・アグリィ
ナチュル・クリフ(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1050-b6baae00
