合間合間に休みの入る月は気分的に楽になれますね。さて、


2月18日 NDS「遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2010 - Reverse of Arcadia」発売 5250円
 付属カード:「ヘル・セキュリティ」「サムライソード・バロン」「ヘル・ツイン・コップ」
2月18日 NDS「遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2010 - Reverse of Arcadia PERFECT DUEL」攻略本発売 1100円
 付属カード:「ヘルウェイ・パトロール」
2月20日 Vジャンプ 4月号発売 500円
 付属カード:「E・HERO ネオス・ナイト」
2月20日 遊戯王OCG「THE SHINING DARKNESS」発売 1パック150円


ゲームに新パックにVジャン・・・まぁDTがあった先月に比べれば大人し目ですかね。
つかゲーム発売か。TF4もキリの良い所までプレイしておかないとな・・

5250+1100+500x6+4500x3 = ¥22,850-

遊戯王的には少ないけど、今月はPS3の支払いと米版で結構使っちゃったからなぁ・・・
パック買い巡りの旅の資金準備が面倒かも。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1051-bed39851
