[当日の購入物]
各BST×それなり
龍星皇メテオヴルム X
大甲帝デスタウロス X
戦闘竜ワイバーン M
天使長プリンシパール M
黒竜ヴリトラ R
水龍王リヴァイア R
陸帝フォン・ダシオン R ×3
大械獣ギガ・テリウム R
リロードコア R
ソウルクラッシュ R
黄昏の竜使いフラウム R


昼間で爆睡して、日が翳った頃に起床。友人と遊びに出かける。

とりあえず主目的はノーマルカード入れに使ってるストレージとカラーボックスの補充。
バトスピも最近はノーマルカード残して置くようにしているので、場所取るんだよね・・・・

で、道中回す旅に。とりあえずメテオさんは何度も詰まる所で、店員を横にスタンバらせて頑張って回収した。
その隣の台もちょっと怪しかったけど、やっぱ詰まりまくるので流石に諦めた。
あの台はどうにか改善できないんだろうか。ほんと詰まるの(つか空回り)は勘弁。

その後、晩飯を食いにパスタ屋へ・・・と思ったが値段の安いファミレスに変更。
とりあえず米を噛むだけのパワーが残ってなかったので、パスタセットで満足したぜ。

そー言えば、本日5ヶ所くらい回ったけど、どこにも6弾置いてなかったな・・・・
2弾は結構見かけたんだけど。
最初の筐体はどうだったか忘れちまったぜ

筐体a2(7弾)
女帝ペンプレス
大械獣ギガ・テリウム R

筐体a3(5弾)
鉄槌のオズワルド
最古龍の顎
ソウルクラッシュ R
用心棒アントマン
打ち棄てられた処刑場
大甲帝デスタウロス X

筐体a4(5弾)
魔神機ビッグ・ロキ
打ち棄てられた処刑場
黄昏の竜使いフラウム R

筐体b1(4弾)
陸帝フォン・ダシオン R

筐体b2(3弾)
戦闘竜ワイバーン M
デルタクラッシュ
人造生命体No.44
黒竜ヴリトラ R
深緑の樹海
ウィークネス
水龍王リヴァイア R

筐体c1(2弾)
妖精女王ティ・ターニャ
リロードコア R

筐体d1(4弾)
陸帝フォン・ダシオン R

筐体d2(4弾)
陸帝フォン・ダシオン R

筐体d3(2弾)
レディ・フランケリー
スピリットイリュージョン
天使長プリンシパール M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1056-2b87a4c5
