[購入物]
CRVunl×2
ジェルエンデュオ(シク:米STON1st)
コーリング・ノヴァ(シク:米STON1st)
天空聖者メルティウス(シク:米STON1st)
女神の加護(シク:米STON1st)
パペット・キング(シク:米CRMSunl)×3
ギガンテック・ファイター/バスター(シク:米CRMSunl)×3
森の番人グリーン・バブーン(シク:米RP2)×3


タイムスタンプは2月9日

many
STON系はコレクション用に購入。これで残るは師範のシクのみ・・・前に3800くらいで見つけたけど、もうちょっと待ってみようと思ったわ。
流石に結構厳しいレベルだよねぇ・・競争率も無駄に高いし。

んで、あとコレもついで購入。
CRVunl

なんで2箱だったんだっけ・・・金額的にちょうど良かったからだったかなぁ。
何はともあれ開封。

一箱目
CRVa
異次元の落とし穴(レリ)
ディメンション・ウォール(レリ)
パワー・ボンド(ウル)
ゴブリンエリート部隊(スー)
サイバネティック・マジシャン(スー)
サイバー・ツイン・ドラゴン(スー)
摩天楼 -スカイスクレイパー-(スー)
ミラクル・フュージョン(レア)

二箱目
UUURRRRYYYYYYYYYYYY!
ミラクル・フュージョン(レリ)
システム・ダウン(レリ)
ハネクリボー LV10(ウル)
サイバー・ドラゴン(スー)
ゴブリンエリート部隊(スー)
サイバネティック・マジシャン(スー)
サイバー・ツイン・ドラゴン(スー)
ミラクル・フュージョン(レア)


とりあえず、この頃の箱はレリ2ウル1スー4で固定らしい。ついでに、ミラクルも箱に1枚固定っぽい。
一箱目はまぁこんなモンって感じ。レアレリもスーレリも存在するから、狙って当てるのは結構危険だよねってのを実感したかも。
で、二箱目なんだけど・・・正直、マジで驚いたね。しかも当たったのが最後の1パックだったのよ。
だから剥いてる時は「もしかしたらレリ1ウル1スー4のハズレ箱もあるのでは?」って状態で、最後の最後で引き当てたので本当に驚きました。

「俺は初めて、物欲センサーに勝てたんじゃないか」って思いましたよ。諦念の淵から掴み取った希望ほど大きいものはありませんね。感動しましたよ。今なら空も飛べるって感じ(流石に誇張し過ぎか・・・

んでデッキに2枚積んでるのに1枚だけ光ってるのもアレだよなーとか思いましたが、やっぱ使いたかったのでとりあえずデッキにin。
というか結果的に1万使ってミラクルレリ1枚って事は、シングルでその程度で集めても(箱で当てる事を考えれば)問題無いって事に・・・・
今回当たらなかったサイドラレリもシングルで集めた方が賢い選択なんでしょうねぇ。

これからは箱買いの目的を、当たった内容でシングル買いに勝つ為と位置付けようかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1059-e96e55d6
