[昨日の購入物]
魔龍帝ジークフリード X
神凰兵フェニックス・ゴレム M
闇帝オプス・キュリテ R
グラシアルブレス R
天使長トロン R
天斧の勇者カイオー R
アイランド・ゴレム R
天焦がす大聖火 R


んでタワー編。7弾はどちらもX出て暫く経っている模様・・恐らく水曜日あたりに排出されたんでしょうかね。
大体、1箱回るのに1週間くらい掛かってるんでしょうね。まぁ回す人口にもよりますが・・

その代わりと言っては何ですが、4弾から久々にX排出。何か未来でカタストロフと合体するジークさんですよ。
再販パックとかマジ止めて欲しいんだけど・・・しかも1弾から絶版にしていくとか番台もコンマイとセコさは変わらんな・・

それはそうとそろそろ6弾を仕入れて欲しい今日この頃。
タイミングって難しいね

筐体a1(7弾)
隼の剣士ファルコニア
ブリュナグオン
天使長トロン R
フェラールスラッシュ
冥勇士デスカラビア
天斧の勇者カイオー R

アイランド・ゴレム R
ガラドルグ
フェラールスラッシュ
デュラクダール
神凰兵フェニックス・ゴレム M

筐体a3(5弾)
鉄槌のオズワルド
茨の決戦地
天焦がす大聖火 R

筐体a4(4弾)
闇帝オプス・キュリテ R
鋼葉の樹林
旋風渦巻く渓谷
グラシアルブレス R
ヴェノムショット
ストレートフラッシュ
魔龍帝ジークフリード X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1061-91e3278c
