[本日の購入物]
各BST×相当
龍星皇メテオヴルム X ×2
カイザーアトラス皇帝 X
神樹ディオネアス M
甲殻戦士ロングホーン M
天槍の勇者アーク R
ダブルハート R
烈針獣マツノアラシ R
天弓の勇者ウル R
大械獣ギガ・テリウム R
ハイエリクサー R
天使長トロン R
天斧の勇者カイオー R
蒼海の竜使いアズール R


こっちはタワーの方。結果から言うと、1/2勝負3回挑んで、1回だけ勝てた感じ。・・惨敗やん

1店舗目ではどちらも勝負に負け、どうやらX後、1kくらい回っていた様子。恐らく木曜あたりに排出されていたんじゃないかと。一応、4弾から微妙なの出ましたが・・

2店舗目は空回りする台を避けて回す。マジトラウマになるからね・・・
友人が3回回して、その後は1/2勝負になったので私が代行。どうやらここでは勝てた模様。

3店舗目では詰まったというか、端しか出てこない現象に。泣く泣くハサミで摘んで引っ張る事に。コレもどうしても傷が付くからやりたくないんだよねー。しかもそれが光物だったりしたらもうね・・・

んでメテオさん、出過ぎです。でもまぁ7弾では当たりの方なんだろうか・・・・
世間の評価だと青>>黄色>>赤=緑だとか。ちょっと違ったかも・・・青>>緑=黄色>赤だったか?

個人的には青>>>赤>黄色>緑だと思ってます。あぁ強さ的な意味でね。人気では青>赤>緑>>>黄色だと思います。世間の評価的に。つか未だ黄色が未知数すぎて・・

・・・にしても青の独壇ぢゃん
空回りマジやめて!!

筐体a1(7弾)
デルファングス
マクラーンスラッシュ
天槍の勇者アーク R
女帝ペンプレス
ウィリアンスラッシュ
天使長トロン R

筐体a2(7弾)
隼の剣士ファルコニア
フォーディアスラッシュ
天弓の勇者ウル R
ウィリアンスラッシュ
女帝ペンプレス
大械獣ギガ・テリウム R

筐体a3(5弾)
ポテンシャルパワー
蒼海の竜使いアズール R

筐体a4(4弾)
鋼葉の樹林
古代闘技場
カイザーアトラス皇帝 X

筐体b1(7弾)
フォーディアスラッシュ
マクラーンスラッシュ
龍星皇メテオヴルム X

筐体c1(7弾)
トゥーロンスラッシュ
マクラーンスラッシュ
烈針獣マツノアラシ R
冥勇士デスカラビア
パオ・ペイール
天斧の勇者カイオー R
フェラールスラッシュ
ルナースラッシュ
龍星皇メテオヴルム X

筐体c2(5弾)
一角竜ヴォルスング
用心棒アントマン
神樹ディオネアス M

筐体c4(4弾)
甲殻戦士ロングホーン M

筐体c3(3弾)
百面相のフラットフェイス
偉大なる鍛冶師バギン
ダブルハート R
シャイニングマジック
子供部屋 午前0時
ハイエリクサー R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1063-daf72308
