2010.03.02 立場はどちら
[本日の購入物]
980円 クリアー・ワールド(シク:米SOVR1st)
480円 氷帝メビウス(レリ:SOD)

180円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)×2

180円 破滅の女神ルイン(スー:EE4)


今日は午後休みを取ってゲームを買いに。
発売日は先週の金曜日だったんだけど、流石に当日行くのは面倒だし、翌日の土曜日は雨だったし、休みの朝から動きたくなかったしでここまでずれ込みました。
んで予約券も効力が発売後1週間なんで、今週の土曜日には失効されてしまうって事で急遽、本日買いに。
ちょうど、不要なカードを資金に換えたかったってのもあって、あまり人が集まっていないであろう平日を選びました。

昼になって、家に帰る前にラーメン屋へ。ここは15時までしかやってないので、午後休でも取らないと食べられないんだよね。
なので、この機会にまた行く事に。流石に昼時だけあってマジ混んでる。30分くらい並んでからやっと食券、んで席まで移動。
で、不運にもテーブル席に通されてしまい(勿論周りの客は他人です)、また周りの人間が食べるの早いんだこれが・・・
私はどっちかっつーと食べるの遅い方なので、ラーメンとは言え結構時間かかるのですが、テーブルの他客が直ぐにいなくなってしまい、次の客がテーブルに通されます。
これがまた不運にも3名客・・・その3名が雑談して待ってる中、黙々と食べざるを得ない私。
しかもテーブルの奥の席なので、退く時にはその1名を退けさせないと出られない訳で・・・・いやー運が悪かったねー。

閑話休題。で、色々前準備があって、結局目的地に着いたのは15時くらい。予定通り、先ずは軍資金の獲得に。
遊戯王よりもバトスピの屑レアの枚数が増えすぎてヤバイ。ネクサスブロケイドとか10枚超えてるんですけど・・・
で、その辺を小銭に換えて、買い物・・・と思ったけど、特に欲しいカードも無く・・
ただ、ちょうどポイント溜まったカードがあったので、1500円分購入する事に。使い忘れると勿体無いしね。つか最初はカードで1000円分かと思ってたら、実は1500円だったっていう。なので、クリア世界1枚で済ますハズが、急遽残り差額分を探す事に。時間掛けるのも面倒だったので、目に映ったメビのレリを引いてみた。まぁトレード用かな。

その後、色々と店舗を回り、何となく普段ならスルーする金額のルイン様を回収してみた。つか何故か昔よりレートが上がってる気がする。オネスト準で更に下がると思ってたんだけど・・・
今までは特価ストレージに投げられてた店でも遂にショーケースデビューしてるし。何があったんだろうか。・・・あれかな、供給量が減ってきたとか。

んで道中、タワーもガンガン回したんだけど、ガンガンシャークされて本当にモチベ下がったわ・・・・
4台くらい詰まるし、それ以外は全部Xの後だし。もう本当無理・・・テンション下がって、何となく買おうかなって思ってたのも結構スルーしたね。と言うか軍資金の殆どはタワーに消えたし。移動の交通費考えれば、実際はラーメン一杯くらいしか元取れなかった気がする。

で、暗くなってきたのでそろそろ帰路へ。途中、地下に出来てたレンタルショーケース屋を見に行ってみる。
なんか開店して余り日が経っていないらしい。そこでもEE4のルイン様引いてみたり。米のインフェル未開封が5kだったけど、どーんなんだろうね。引いてもバックできない程度かな。

帰り道はどこかに寄り道する事も無く帰宅。休み取ったのに全然休めてないね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1065-5b7dc2c9
