2010.03.05 before送別会
[本日の購入物]
各BST×そこそこ
大天使イスフィール X
巨人大帝アレクサンダー X
氷の魔女ヘル M
トランスマイグレーション R
天刃の勇者ヴォルザ R
インフェルノアイズ R
冥獣士ザブルガン R ×2
天斧の勇者カイオー R


これから毎週送別会入るんですけど・・・
とりあえず開始時間より前に回す事に。

今日は初めて他の人が回している場面に出くわしました。しかも子供ではない。
とは言え、見た目結構なおっさんだったので、もしかしたら子供の為に回してたんだろうか・・・
まぁ子供がプレイしてるって事はあの人もプレイしているだろうしあまり関係無いか。

遠くで目視しただけだったので、もう少し近くで覗いてみようと思ったんですが、両替している内にいなくなってしまったようです。
まぁ流石に声を掛ける様な相手じゃないしね・・・

つか同じ日の同じ時間にバッティングしてるのは、あまり宜しく無いよねぇ・・・ライバルポジだし。
まぁ先週までは見られなかったから、普段はもっと早い時間に回しているのか、たまたま今日だったのか。
後者だとありがたいなぁ・・

で、とりあえず相手の処理後だけれど、回してみる。
・・・何か良くわからない排出だなって思ってたら、これまた良くわからないタイミングでX出てきた。
どうやら前の人はMまで掘って止めたらしい。まぁ通常900円くらい突っ込めばMかXには触れるからね。

んで隣の7弾も回すんだけど、これまた良くわからん事に。Rの次にR出たり、2回目で光ったり。危なかったので3枚目のRで止めて、他の弾を回す事に。
他のからは特に得るものも無く、集合時間が迫っていたので移動する事に。

だったんだけど、2台目の終わり方が凄く気になったんで、引き返す事に。気になるなら回しておこうと思いました。
で、結果はイス様に遭遇。放って帰らなくて良かった良かった。んで気分が良かったので5弾もMるまで回してみました。
まぁ直ぐに箱の最後にぶつかったけどね。

やっぱ悩んだら実行だよね。
混じってる感じがするねぇ・・・

筐体a1(7弾)
ガラドルグ
隼の剣士ファルコニア
冥獣士ザブルガン R
フェラールスラッシュ
トゥーロンスラッシュ
巨人大帝アレクサンダー X

筐体a2(7弾)
ウィリアンスラッシュ
天斧の勇者カイオー R
冥獣士ザブルガン R
冥勇士デスカラビア
天刃の勇者ヴォルザ R
フォーディアスラッシュ
マクラーンスラッシュ
大天使イスフィール X

筐体a3(5弾)
ポテンシャルパワー
プリンセス・スノーホワイト
トランスマイグレーション R
魔神機ビッグ・ロキ
永久氷殿
双剣虎ジェン・フー
氷の魔女ヘル M

筐体a4(4弾)
セブンスポット
インフェルノアイズ R
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1066-a99736a2
