2010.03.06 雨止んで
[本日の購入物]
各DT×それなり
A・ジェネクス・トライアーム(ウル)
A・ジェネクス・リバイバー(スー)
氷結界の虎将 ガンターラ(スー)
魔轟神アシェンヴェイル(スー)
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)
魔轟神獣ユニコール(スー)


雨も止んできたので友人と出かける事に。

最初の店では1弾、8弾が置いてありました。8弾稼動しているのに誰もいなくて、周りのガンバラとかドラクエは恐ろしい程の人だかり・・・
まぁ遊戯王の人気なんてこんなものか。と言うか他筐体は子供の取り込みが凄いからなぁ・・・

で、8弾だけ回すもウルトラまで遠そうなので諦め。
次だ、次。

2店舗目は8弾×2、6弾というラインアップ。ですが8弾は既にプレイ客が。珍しく女の子が黙々とフリーデュエルしてました。
なので、残りの2台を回して、まぁ特に得るものも無く終了。

最後の店舗ではチラシ裏に「7弾入ってます」の殴り書き。
とりあえず回す。7弾はスー>ウルの価値観なので、スーパー見える所まで回してみるも、結果的には何も得るものは無く・・・

2店舗目の空いてなかった8弾をどうしても諦めきれずにもう一度見に行きましたが、今度は他の人がプレイしていたので結局諦めました。そこで粘っても仕方ないしね。

その後久々にラーメン屋に入って、その後、ケーキとか買って帰路へ。
道中寄ったゲーセンのクレーンゲーで、友人がクッションを残ってる4個全て回収していた。
クレーンうまい人って凄いよね。見てても面白いし。ちなみに2個貰いました。ありがとう!!
DT8は貪欲に回したい感じ。でも欲張らないのも賢い選択

筐体a1(DT8)
A・ジェネクス・リバイバー(スー)
A・ジェネクス・ケミストリ
アサルト・アーマー(レア)

筐体b1(DT8)
E・HERO ジ・アース(レア)
ドラグニティ−コルセスカ
簡易融合
氷結界の虎将 ガンターラ(スー)

筐体b2(DT6)
魔轟神アシェンヴェイル(スー)
和睦の使者

筐体c1(DT7)
ナチュル・レディバグ
ジュラック・ヘレラ(レア)
ジェスター・ロード
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)
ナチュル・ストロベリー
魔轟神獣ガナシア
荒野の女戦士
A・ジェネクス・トライアーム(ウル)
ジュラック・アウロ
不協和音
ナチュル・バタフライ(レア)
ペンギン・ナイトメア
魔轟神獣ユニコール(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1068-c61d04ae
