2010.03.10 数の暴力戦
[購入物]
米CRVunl×4


タイムスタンプは2月21日
CRV00

前回の結果がわかる前に購入したモノです。要は引きの悪さは量でカバーする作戦ですね。

とりあえず開封式の結果。
1箱目
CRV01

2箱目
CRV02

3箱目
CRV03

4箱目
CRV04

さて・・・・わかった事は、ミラクルレアは箱に確定で1枚入ってるって事ですね。
それにサイドラが全く当たらないのに、融合先が大量に当たるのも最早お約束・・・・

まぁ結果論ですが、目当てのカードがあって、それがどうしても必要であったなら、諭吉の1枚くらい躊躇無く投げた方が良いという事ですね。
箱で買うのは、不特定多数の必要に駆られない程度に欲しいカードがある時か、金に余裕があって散財したい時だけですね。

・・とりあえず、払った授業料は大きかったが、重要な事を学んだと思えばコレも決して悪いものでは無かっただろう。
というかこーいう時はいっぺんに4箱とか買うんじゃなくて、1箱、2箱で様子見しながらちまちま買った方が被害が少なくて良いかも・・・

シングルで注文しておいて正解だったぜ・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1072-317a1ba7
