2010.03.10 ABPF
[購入物]
米ABPF1st×2


戯れに買ってしまったアイテム・・・何故こんな事に。
ABPF00

言い訳してみると、予約時ではまだシクレアがアラクネと猿しか判明してなくて、まぁ今まで通りならもう少しまともな、または良い感じの採録シクが入るであろうと思っていたんですよ。
それがまさか・・・・

一緒に付いてきた激流葬パラだけが俺の心を癒してくれるぜ・・・
とりあえず開封式

1箱目
ABPF01
黒薔薇の魔女(レリ)
ドリル・ウォリアー(ウル)
太陽龍インティ(ウル)
太陽の神官(スー)
墓守の大神官(スー)
バッド・エンド・クイーン・ドラゴン(スー)
Gravekeeper's Priestess(スー)
Super-Nimble Mega Hamster(スー)

2箱目
ABPF02
猿(シク)
コアキメイル・ウルナイト(レリ)
破滅の魔王ガーランドルフ(レリ)
XX-セイバー ヒュンレイ(ウル)
Alchemist of Black Spells(ウル)
デモンズ・チェーン(スー)
セイバー・ホール(スー)
Dragonic Guard(スー)
The Dragon Dwelling in the Deep(スー)


最初のがハズレ箱で次が当たり箱でしょうかね・・相場的には最初のは普通かもしれません。

シクは来なくとも、薔薇レリとか神官とか意外と頑張ってた。つか神官居なかったら多分残念箱になってたしね・・・
それに墓守の新カードも当たったし、まぁ良かったと思う。
2箱目でやっとシク当たったけど・・・よりにもよって一番やっちゃいけない所を引き当てるとは・・・
まぁ白枠のシクは綺麗だから我慢するか・・レリのウルナイトとかウル・スーの海外新規カード勢が当たったのは嬉しい。

ここまで書いてなんだけど、やっぱ買う必要無かったよなぁ・・・
次はTSHDだけど、今度こそは買わないようにしよう。欲しいカードなんてババアだけだし。
これからは日版でデッキに採用されるカードがあった時だけ買うようにしないとなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1073-9c085b35
