2010.03.12 変更の予感
[本日の購入物]
各BST×そこそこ
女教皇リル・サキュバス M
ドラグロン占術師 R
白亜の竜使いアルブス R
海帝クラン・マラン R
タイダルタイド R


特に得るものも無く・・・問題は、どの台も光物で止められていた事。
つまり本日、私よりも前に来て回した人間がいるという事。

先週に見た人かも知れない。ただ、前に見た人は結構ガッツリ回していた感じがしたので、別人な気がする・・・

思い返せば、結構前は毎週木曜に回していた気がする。ところが、同業者にぶつかって、しかも相手の方が時間的アドバンテージが上だった為、水曜か金曜に切り替えたことがあったと思う。
今回も時間アドは相手の方が確実に上なので、このまま後釜でX狙うか、もしくは日時の変更を余儀なくされる状態だと言える。

回してる相手は光物で止めるだけの回し方だし(たぶん)、後釜からでも狙えるだろうけど、リスクは大きいね・・・
やっぱ曜日換えるかなぁ・・週末の金曜は帰って寝るだけだったし、都合が良かったんだけどなぁ。

当たりが箱1枚で、場所も固定ってのが勝負に厳しさを与えてるよね。
まぁ様子見かなぁ・・・


筐体a1(7弾)
ブリュナグオン
ウィリアンスラッシュ
ドラグロン占術師 R

筐体a2(7弾)
パオ・ペイール
トゥーロンスラッシュ
フェラールスラッシュ
女教皇リル・サキュバス M

筐体a3(5弾)
妖狐キュービック
永久氷殿
魔界元帥ネガプルート
茨の決戦地
白亜の竜使いアルブス R

筐体a4(4弾)
ドラ・ゴレム
鋼葉の樹林
タイダルタイド R
ヴェノムショット
ドラグノ近衛兵
海帝クラン・マラン R
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1074-c7295190
