[本日の購入物]
各BST×相当
龍星皇メテオヴルム X
カイザーアトラス皇帝 X
巨人大帝アレクサンダー X
(M以下省略)


んでもってタワーも回しまくりですよ。

しかも2店舗目では、良くわからんカピバラさんブーム再来で、発券機か何かが大行列で、タワーがその発券機の後ろに追いやられてて回せない状態だし・・・
店員に頼んでタワーの方を移動して貰うも、大行列の真横でマジ晒し者だし。スタッフの悪意を感じたね。
つか何この再ブーム。アレって結構前にひっそり出て、ひっそり沈んでいったんじゃなかったのか。

で、その辺は終わって、別の店へ。
3店舗目で異変に気付く。いつもの場所にタワーが無い。というかガチャ筐体が無い・・・
撤去か?と考えたが店内に行ってみると解決。店内に移ってたわ。

問題はその場所がフリースペースの入り口横にあるって事。これ回してるとスペースの人々がガン見してくるんですけど・・・
もう1台も店内にあって、それを回そうとすると通路を塞ぐ状態になっちゃってこれまた厳しい環境。

なぜこうもバトスピ住民は弾圧されなければならないのだ・・・
まぁ今回は頑張ってXまで掘れたので我慢してやろう。
やっぱこうでなくちゃ。


筐体a1(7弾)
ドラグロン占術師 R
六花の司書長サーガ
デュラクダール
天鎌の勇者ザンバ R

筐体b1(7弾)
フェラールスラッシュ
剣龍皇エクス・キャリバス M
六花の司書長サーガ
(売り切れ)

筐体b2(4弾)
水蛇シーサーペンタ
甲殻戦士ロングホーン M

筐体c1(7弾)
六花の司書長サーガ
剣龍皇エクス・キャリバス M

筐体c2(7弾)
天鎌の勇者ザンバ R

筐体c3(5弾)
ソウルクラッシュ R

筐体c4(4弾)
タイダルタイド R
ハートレス・ティン
鋼葉の樹林
カイザーアトラス皇帝 X

筐体d1(7弾)
デルファングス
神凰兵フェニックス・ゴレム M
フォーディアスラッシュ
草林の長老ブチ・エナジ
アイランド・ゴレム R
マクラーンスラッシュ
六花の司書長サーガ
天槍の勇者アーク R
ルナースラッシュ
デュラクダール
巨人大帝アレクサンダー X

筐体d2(5弾)
プリンセス・スノーホワイト
クリスタルオーラ R

筐体e1(7弾)
剣龍皇エクス・キャリバス M
六花の司書長サーガ
女帝ペンプレス
天剣の勇者リュート R
ガラドルグ
フォーディアスラッシュ
ドラグロン占術師 R
パオ・ペイール
デルファングス
龍星皇メテオヴルム X

筐体e2(3弾)
巨人王ランドルフ M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1082-4aa7103d
