2010.03.20 忘れた頃に
[本日の購入物]
スターター2010×2

各DT×そこそこ
ドラグニティナイト−トライデント(ウル)
A・ジェネクス・リバイバー(スー)
魔轟神獣クダベ(スー)


んでDT回して、ショップ行った時に今日がスターターの発売日だったのに気付く。
そーいや学生らがPP剥き剥きしてるのを横目で見たなぁ・・

なので戻って2個購入。スーの片割れが非常に成長見込めそうなのはわかっていたので、とりあえず3枚集めておきたいな・・・
ジャンデスは戦士単にでも入れてみるか。

それとそろそろ月末なのにどこも決算セール始めて無いのが気になる。
3連休だから安売りせずに売れるって魂胆なんだろうか・・まだ来週もあるしね・・
そんな中でmicroメモリが格安で叩かれていたので4GBのヤツを購入。
そーいやまだ携帯にもmicroSD入れて無いんだった。2GBも買っておけば良かったかな。
む、無理です・・・


筐体a1(DT8)
ネオフレムベル・ガルーダ
幻影の壁
魔轟神獣コカトル(レア)
ヘイト・バスター
魔轟神獣クダベ(スー)

筐体b1(DT8)
E・HERO ジ・アース(レア)
A・ジェネクス・クラッシャー
簡易融合
A・ジェネクス・リバイバー(スー)

筐体c1(DT7)
氷結界の破術師
サイバー・ダーク・ホーン
ジュラック・ヘレラ(レア)
氷結界の神精霊
ジュラック・デイノ
魔轟神獣ガナシア
ドラグニティナイト−トライデント(ウル)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1083-8f19f8ea
