2010.03.22 移動先にある
[本日の購入物]
450円 米ABPF1st×2
デモンズ・チェーン(スー)

450円 米ANPRunl×4
Card Guard(シク)
Koa'ki Meiru Gravirose(レリ)
エンシェント・ホーリー・ワイバーン(ウル)

100円 破滅の女神ルイン(スー)×15
100円 エンジェルO7(シク:米unl)
100円 アルカイックスマイル×4

---円 埋蔵金の地図(TP12)、雷神の怒り(TP12)

各DT×少し
氷結界の龍 トリシューラ(ウル)
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)


今日も大会探して、割かし地元に近い店をチョイス。
集合時間よりも少し早く移動し、先ずは地元でターミナル回してから行こうかと。

・・と思った最初の店舗では親子連れがプレイ中。待っているのもアレだったので、仕方なく次の店へ。
しかし2店舗目では8弾が品切れで7弾と1弾しか稼動していないという始末・・・・
とりあえず7弾だけ回してみるも芳しくなく。

その後は一度カードショップへ移動し、資金繰りに専念・・・していると顔見知りと遭遇。
そうこうしている内に久保も来たし。
二人が資金調達終わってから、3人で行動開始。とりあえず先延ばししたターミナルを回したかったのでもう一度行ってみる事に。しかし、今度は子供らがプレイしていた・・・
画面見るとスピデュエのデッキ選択画面だったので、長引きそうだと判断し結局諦める事に。

なのでそのまま大会のある店の最寄り駅まで移動。
駅と連結しているデパートに行ってターミナルが無いかどうか探してみる。
つかトップボーイがあったんですが・・・・親会社ごと潰れなかったっけ?

んでSEIYUのおもちゃコーナー横でターミナル発見。しかも8弾。両替機を探す久保を横目に回してみるとまさかのトップシューラ排出。
こんな事もあるんだねぇ・・

2人の嫉妬の炎をスルーしつつ、開催店舗を探す。というかわからなかったので、カードを持っていた子供らに聞いてみて、場所を特定する。何ともわかりづらい所だったねぇ。
で、会場入りして予約確認して、当日受付が始まるまでカード交換とかしてみる。

ルイン様スーが安かったんで在庫聞いて、カード交換で全部買ってみたり、パック交換してみたり・・・・
というか、今日は非常にツイていたと言える日だと思いました。
パック買えば何かしら当たるし、つかANPRの残り品4パックでシク、レリ、ウル全部引いたりとか。久々に実感できる程の強運だったと思います。3ヶ月に1回くらいはこういう日もあるよね。というかあっても良いよね。

ですが、大会が抽選方式だった為か、我々3人は全員見事に落選。
仕方なく、またカード交換とか2人のフリーを眺めたり。

その後は食事しに駅まで戻り、そのまま別のカードショップへ移動する2人と地元で別れて一人岐路へ。
明日からの事を考えれば、今日くらいツキの良い日があっても良いよね。
たまには良いよね。


筐体a1(DT7)
王宮の弾圧
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)

筐体b1(DT8)
氷結界の龍 トリシューラ(ウル)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1085-bf18390d
