2010.03.27 発見と出会い
[本日の購入物]
50円 陰陽師 タオ(初期)
50円 魔法のランプ(亜版)

420円 米AST1st×2
エンド・オブ・アヌビス(シク)
サウザンドエナジー(レア)

205円 暗黒魔族ギルファー・デーモン(レリ:305)
205円 人造人間-サイコ・ショッカー(シク:CA)
205円 サイファー・スカウター(ウル:S2)
 30円 ハイ・プリーステス(初期:微傷)×3
 30円 XY-ドラゴン・キャノン(SK2)

525円 米ANPRunl×1
地縛神 Cusillu(ウル)


最初の店では初期の屑バニラが非常に良い状態であったので思わず購入。ついでに亜版のランプも。つか無駄にどうでもいい亜版がすげーいっぱいあった。ルートウォーターとか魔菌とか。

んで次はイトーヨーカドー的なところ。レジ横に置いてあったAncient Sanctuaryの1stが凄く目を惹いた。亜版か?と一瞬思ったけど、良く見たら米だった・・・つかこのシリーズって1stあったんだね。
金額は1パック420円。確かに亜版じゃ無い様だね・・・

それでも気になって仕方なかったので、別途発見した米バトスピと一緒に買ってみる。
・・・なんか光ってるの出たんですけど。まさかのシク登場。バトスピからもトリスタ出たし、何か強力な力が作用していた様です。
調子に乗って2パック目に突入してみました。ですがこっちはハズレ。まぁこんなもん・・

で、その店を後にし、黄色い潜水艦へ。ターミナルは4弾だったのでスルー。ショーケース覗いてみると、ターミナルのプリズマーの買取値が凄い事に・・・でも現在棚卸し中で買い取りはお休みだとか。これ、狙ってやってたんだろうか・・

で、ストレージ漁って色々と発掘。下1桁が5円だと傷有りって意味らしいですよ。
ストレージ漁りに疲れてきてトラップは適当に流して終了。

戻ってきてからいつものショッピングモールに行って、ひょんな事から再発見したカードショップに立ち寄り、ついでにANPRを1パック摘んでみる。・・・何か当たったし。つかこのパック値だとよっぽどのモノを引き当てないと元取れないよね。

にしてもASTといいANPRといい、今日は随分とパック運に恵まれた日だったな・・こういう日に冒険せずに止めちゃうから、パック運が悪いと錯覚してしまうんだろうか。
要はパック運の浮き沈みで、浮いてる時は多少の冒険はしても良いよって事かな。
逆に悪ければ兎に角撤退ってスタンスが良いんだろうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1092-e03ed7d6
