2010.03.28 3時まで
[本日の購入物]
200円 ハーピィの羽根箒(ウル:初期)

300円 TSHD2パックセット×3
トラスト・ガーディアン(スー)
苦痛の回廊(ノーレア)

150円 TSHD×1
150円 DP遊星編2×1
300円 EE1×1
(該当無し)

525円 米ANPRunl×2
(該当無し)

各DT×結構
ナチュル・ビースト(ウル)
リボルバー・ドラゴン(スー)
ナチュル・ホワイトオーク(スー)


休み2日目、既に予定無し・・・・

とりあえず部屋掃除が入るのでAM11時に出発。とりあえず自転車を借りて、この辺では名の知れた中古ショップ的な店へ行ってみる。
自転車で15分くらい走ったかな・・到着してみると、昔のトップボーイみたいな感じの店。中古の本、新古ゲーム、それに加えてカードも扱ってました。

しかもターミナルがあって、更に8弾と来たもんだ。これは回すしかない!って回してみたけれど、あまり良い位置ではないなぁ・・・後30回近く回せばウルトラにシクにと辿り着けるけど、ちょっとそこまでして「俺だよ!!」なんてのが出て来られても困るし・・・て訳で、スーパーで止めておきました。
機会があれば次の日くらいに行けばシク狙えそうな距離なんですけどね・・流石に明日行ける可能性は低いし、ちょっと遠いので諦めかなぁ。

んで壁に掛けられた中古カードを眺めていると珍しいものを発見。羽根箒が捨て値で置いてあるじゃないですか。
状態を見てもほぼ完品。これは素晴らしい巡り合わせだわ。んで即購入。
サンボルウルトラも9ページにしたし、今度は羽根箒を9ページにして、サンボルと見開きで並べたいね。

さて、次の店へ。このリサイクルショップはチェーン店なので、この地域だけでも2店舗あります。
ただ次の店は普通の本屋でした。色々と形態があるようですね。カードも売ってましたが、そのままスルー。

・・これで本日の予定が全て終了してしまった。現在、12:30ですわ・・・ルームに入れるのが15時なので、まだまだ時間たっぷりですね。
とりあえずいつものショッピングモールへ向かう・・前に、近くの電気屋へ。色々と必要なものがあったのでそこで買う事に。
今まではノーマウスパッド派でしたが、やっぱ必要だわ・・・
んで到着してフロア案内みると、おもちゃコーナーの文字が!まさかこんな場末の家電量販店にもおもちゃコーナーが存在してるなんて。嬉しい誤算です。

早速、目的を放り投げて3Fへ。エスカレーター近くにガチャコーナーを発見しましたが、残念ながらバトスピは無し・・・でもミラバトはあったな。
というかカードコーナー見てもバトスピは無い事から、ここでは扱っていない様ですね。

んでターミナルも発見、しかも3弾入ってますの表示。さらに良く見ると、内容も3弾のままの様です。なのでカード排出すると龍亜が「シャッキーン」って言います。懐かしくて咽び泣く。
とりあえずウルトラまで掘ってみました。思ったより早く結果が出て良かったわ・・

関係無いけど、隣の筐体でお兄さんが私と同じ様にハートキャッチプリキュア筐体をぶん回してました。

んで必要なPCパーツを購入して、その後はその近くのショッピングモールへ。休日の為か、他に行く所が無いからか、非常に混雑しておりました。
しかも何かと催し物が多かったです。ひょっとこ同好会とかパントマイムとか三味線とか。

んでターミナル見に行ったら子供がプレイ始めたばかりだったので撤退。タワー見に行ったら売り切れ。
仕方なく、適当にカードを摘んで買ってみるも成果は無く・・・・

まだ13時だぜ・・・仕方なく、時間を潰しにゲームコーナーへ。普段だったらやらない様なプライズキャッチャーとかで細々と時間と(金を)潰す。

なんだかんだで14時になり、とりあえず本日のもう一つの目的であった週末クーポンを使いにマックへ。・・・薄々感じてたけどやっぱすげー混んでる。
とりあえずテイクアウトして、飲み物はスーパーで買って近くのフードコートへ移動して遅い昼食を取る。

14時半を越した所で帰る準備に入る。と、先程連絡入れた久保からcallが掛かる。向こうは向こうでうまくやっているらしい。羨ましいぜ。
しかも何か突然雨が降ってきて圧敗フラグ。

電話終わって、雨の中、帰路にある先程とは別の家電量販店へ。つかこの店とさっきの店ってはす向かいに立ってるんだよね・・・しかも、さっきの店がこっちに移転してきたってんだから、後出しで潰す気満々だよね。
んでこの店にはゲームコーナーはあるようだけど、カードコーナーは無い様で早々に退散。
しかも帰り際には、通り雨だったようで、雨が既に止んでいたのでラッキー。

帰り道に子供たちの大群と遭遇しました。しかもそれを避けてたら信号が赤になってしまった・・・
ですが、そこでふと先の方にゲームショップが立ってるのを発見。以前は無かったハズ。
なので寄って見ると、中々広い作りで、内装の一部に何も無いスペースがある事から、やはり最近立ったショップだと伺えます。
しかも公認店のようで、ショップの片隅に長テーブル2台分のフリースペースが。・・誰もいませんでしたけど。
まぁ公認店パックがあったので購入してみる事に。帰ったから買っても良かったけど、売り切れてたら困るからね。

その後、ホテルに荷物置いて、近くのショッピングモールへ徒歩で移動。
前に再発見した店でANPR買ってみるも、今日は鳴かず飛ばず・・やっぱパック運は昨日限定だったようですね。

その後は色々と買い物して戻ってきました。
そうそう、道中あまりに暇だったのでリセとか衝動買いしてたりしたんですが、わからないカードを買うもんじゃないですね。ネオパラって価値的にはどんなもんなんだろ・・・スーパーレアレベル?

にしても暇だと極端に金を使いますね。外に出るとどうしても消費してしまうんでしょうね。まぁ仕方ないかなぁ・・・
良い方向に転がるような散財なら良いんですけどね。でも無駄にパックを買うのは途中からちょっと楽しくなってきちゃいましたよ。自重しないと危ないね。
ターミナルのver更新は8万だとか何とか・・


筐体a1(DT8)
ドラグニティ-アングス
スナイプストーカー
ナチュル・ホワイトオーク(スー)

筐体b1(DT3)
酸の嵐
メタル化・魔法反射装甲
霞の谷の幼怪鳥
A・O・J エネミー・キャッチャー(レア)
マジックアーム・シールド
ジェネクス・ヒート(レア)
ガジェット・トレーラー
リボルバー・ドラゴン(スー)
氷結界の交霊師
ストレートフラッシュ
A・O・J サンダー・アーマー(レア)
ナチュル・ロック
ナチュル・ビースト(ウル)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1093-ee5a3de3
