時間を潰す為にゲームコーナーへ。

友人とは良くゲーセン行くけど、一人の時は殆ど近寄らないなぁ・・
昔は格ゲーとかやりに良く通ったけど、最近は時間潰すならマックとかその辺の座れる所だしね。

んで、休日ってのもあり、非常に家族連れが多い。子供も多い。歩くのも結構大変なくらい混んでるんですけど・・・

で、適当にプライズキャッチャーの筐体を見繕いながら、取れそうな位置にある筐体を探す。
とりあえず金を無駄に消費したく無かったので、確実に取れる位置にあるアイテムを探してました。
後は旅行カバンに収まるサイズの物をチョイスしないと後悔する事になるしね。

そんで何だかんだで1時間弱くらいの時間は消費できたんだろーか。30分位だったかも・・
もう取れそうなのが無かったので撤退。

んでこれが成果。
kuma

リラックマとねむネコとかいうキャラクタグッズ。後者は筐体の中にあったモニタに移ってたデモが面白かった。
ぬこ安定過ぎる。

ぬこに捕食されるクマの図
kuware

ぬこ三兄弟的な
あとクマ自立
tatsu

ねむネコは結構種類があったらしい。なのに1種ダブってるっていうね・・・
クマももう1種狙ったんだけど、うまく嵌ってしまって取るのが難しくなったので断念しました。
まぁカバン的には結構いっぱいいっぱいだったのでまぁ良いか。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1094-a52b3066
