[本日の購入物]
DC+ブースター×3
料理中の小恋 R
天枷 美夏 R
変わらない故郷 小恋 RR


気付いたらDCでも新ブースターが発売されてた。
つかまさかこのカテゴリで再び記事を書く事になるとは思ってもみなかった。

買った時は気付かなかったけど、RR当たってたのね・・・
気付いてればもう少し買い足したんだけどなぁ。

再開するかどうかは未定。まぁ以前のデッキは残っているし、やれなくはないけど、追加要素とかカテゴリとか能力が全くわからないからねぇ・・・

とりあえず思ったのは、相変わらず杏が高レアリティに位置付けされている事。集まらねぇっての・・
対してアイシアの低レートっぷりがハンパねぇ。まぁ無限回収し易くて良いね。

久保が最近ヴァイスデッキ持ち歩いてるから、流行再燃焼でもしたんだろうかって思ったけど・・
まぁ正直、現状のデッキに追加するようなカードって無さそうだし。つかDC縛りだしね。
クロックコン持ちはピンで挿しておいても良いかなとか思ったんだけど、前述の杏だし、シングルが1500前後とかふざけてるし、しかも専用CX無いとダメとか、結局今のデッキいぢらない方が良さそうって思った。

ヴァイスってぶっちゃけクロックコントロールしたら勝ちだよね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1096-49a56c66
