[本日の購入物]
200円 マテリアルファルコ(シク:米CRMSunl)
200円 エルフの剣士(スー:亜LOB)
100円 サウザンド・アイズ・サクリファイス(レリ:TB)
100円 闇の仮面(スー:初期)
100円 ゴキボール(レア:米MDP2)
 50円 エルフの剣士(シク:LB)
 50円 トライアングル・X・スパーク(スー:亜RDS)
 50円 天よりの宝札(スー:亜TLM)


ゲームの予約券を無駄にしない為にも休みを取って買い物に。

途中、カードショップで2種類のカードの買取を頼んだら(別々のフロアで、です)、買取担当がたまたま同じ店員で無駄に仲良くなってしまったじゃないか・・・

んでゲームも買って、帰る途中に潜水艦寄って謎カードを無駄に購入。
とりあえず亜版だからって何でも買うのは自重すべき。サウサクも無限回収するつもりも無いのに買い集めないで下さい。ゴミシクにも出来れば手を出さないで欲しい。
でも米のマックで配布されたゴキボールは珍しかったので確保して正解。これはファイルのトップ飾れるカードだろ・・・

さらに帰り道、前はゲームショップだった所の2Fがカード屋になってたんで寄ってみた。
意外と掘り出し値だったんで、思わず買ってしまったりした・・・まぁ給料日後だし、多少の無茶も目を瞑れるよね。

本当は昼に15時までしかやってないラーメン屋に行きたかったんだけど、銀行寄らないと一銭も無かったので泣く泣く諦めてた。
今度暇な土曜日にでも食べに行こうかな・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1097-d7477245
