2010.04.03 忘れ残り
[購入物]
米DP遊星編2×16


すっかり忘れてた・・・
DP02a

おまけに付いてきたRP2が3パックだったかな・・
何か色々当たったんよ。
RP

つかRP2の内容良いね。ノーマルでも十分なの出てくるし。余裕があればRP2単品で購入したいね。
さて、DP缶の内容ですが
DP02b

当たった結果は写真が残ってないんだよねぇ・・・
確かアーチャー1枚、ガントレ1枚とバリア、終了が2枚ずつとかだった気がする。スタバも1枚くらい当たってたかなぁ。
ANPRはプレートだか猿だかが当たったような気がした。

まぁそんなところ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1098-bf9f38db
