[本日の購入物]
各BST×少し
天使長ソフィア M
ゴッドスピード R
英雄の喪失 R


今日は焼肉の予定。集合時間まで時間があったので先に回す事に。
先週はこっちにいなかったから、結構久々・・

で、現場に行ってみるとDTが1弾と6弾でしかもどちらも「売り切れ」の張り紙。
さらにタワーは7弾4弾が売り切れのサイン。

決算期だから在庫絞ってるんだろうか。
残っていた5弾と3弾を回す事に。

3弾がまさかのランダム排出とかやってくれるぜ・・
5弾から久々に天使出たんで許してやろう。

にしてもお金が掛からないとはいえ、売り切ればかりで随分とやる事が無くなってしまったぜ。
来週には期が変わるし、補充されてると良いな。
5弾も当たり外れ激しいよね。


筐体a1(5弾)
双剣虎ジェン・フー
ゴッドスピード R
ガストラス
プリンセス・スノーホワイト
天使長ソフィア M

筐体a2(3弾)
子供部屋 午前0時
蜘蛛女アラクネット
英雄の喪失 R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1103-31f5bd96
