2010.04.10 新たな戦い
[本日の購入物]
各DT×少し
ドラグニティナイト−ゲイボルグ(ウル)
ジュラック・ティラヌス(スー)
氷結界の虎将 グルナード(スー)


友人と出かけたついでにこっちも回す。

とは言え、最近は3弾や4弾が置かれている事も多くなりました。
このまま回避し続けるのもアレなので、そろそろ3・4弾にも手を付けようかなと思いました。

ですが、3弾はウルトラ、4弾はスー以下が当たりカードと、どっちも一癖二癖あるんですよね・・・

あとDTに収録されているカードが思い出せなくなる事が多々あります。
今回もDT6のノーレアがバブーンだったかプリズマーだったか思い出せなくなりました・・・
曖昧なままで回したくなかったので止めましたが。

たまにスー枠とかレア枠も思い出せなくなるので、ちょっと意識しといた方が良いかも。
酷い時はウル枠も4種出てこない時もあるしね。

もうそろそろ9弾の時期・・かな?
前の弾が出張ってきたね・・


筐体a1(4弾)
ハンマーシュート
氷結界の風水師
アイヴィ・シャックル
霞の谷のファルコン
ジュラック・ティラヌス(スー)

筐体b1(6弾)
ジュラック・グアイバ
レアル・ジェネクス・アクセラレーター
氷結界の虎将 グルナード(スー)

筐体c1(6弾)
レアル・ジェネクス・ウルティマム(レア)
スキルドレイン
ドラグニティナイト−ゲイボルグ(ウル)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1109-0013c180
