2010.04.11 別途収穫
[本日の購入物]
各BST×そこそこ
凍獣マン・モール X
ゴッドスピード R
奇術師オリバー R


7弾無かったな・・・
何故かこのデパートはミラバト大プッシュなんだけど・・
売れてるの?アレ

そろそろ8弾か・・・その前に再販パックか。
しかも再販パックは内容固定の代物で、それでも封入率は不明らしい。
様は中身見えないけど、内容は4種固定。
この売り方、結構あくどいよね。

遊戯王的に言うと、ストラク4種が見た目ではわからない様に売ってるって事。
つまりストラクなのにダブリ前提で買えって話。マジでコンマイもビックリの今更な商売。DM4的なやり方だよね。
この販売方法って法律的にはグレーゾーンなんだっけ?
ここでは初めての収穫!
マジ嬉しい!


筐体a1(5弾)
鉄槌のオズワルド
ガストラス
ゴッドスピード R

筐体a2(3弾)
イワトビペンタン
斬竜刀のガイ
奇術師オリバー R
深緑の樹海
ウィークネス
凍獣マン・モール X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1111-a7207657
