2010.04.14 独仏系
[購入物]
仏DPCT紫×3
独DPCT赤×2


多言語系の買い物。米に比べたら値段が倍近く違うから結構悩んだけど、プレイ用って事で購入。
独はかなり高くて、2缶が限界だった・・・でも今思えば3缶にしておけば良かったとプチ後悔。

先ずは仏版。かかしのウルトラはやっぱかっこいい。
FR01

FR02

んで独版。こっちの紫があれば頑張って買ったんだけどなぁ・・・
DE01

マジ文字数の多さがイケメン過ぎてヤバイ
DE02

なんかどっちからも強制終了が当たった。まぁ単品買いなので付随パックにはそんなに期待してなかったからまぁ良し。
伊版とか安く手に入らないかなー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1112-87224f63
