2010.04.17 雪月霙雹
[昨日の購入物]

DREV×1箱
ボルテック・バイコーン(レリ)
エレキマイラ(ウル)
スクラップ・ドラゴン(ウル)
トライデント・ウォリアー(スー)
アルティメットサイキッカー(スー)
サンダー・ユニコーン(スー)
召喚の呪詛(ノーレア)
災いの装備品(ノーレア)

DREV×7
ナチュル・バンブーシュート(スー)
アルティメットサイキッカー(スー)

DREV
波動竜騎士 ドラゴエクィテス(ホログラフィック)
波動竜騎士 ドラゴエクィテス(ウル)×2
スクラップ・ドラゴン(ウル)×2
エレキマイラ(ウル)
ライトニング・トライコーン(ウル)×3
エフェクト・ヴェーラー(スー)×2
ナチュル・バンブーシュート(スー)
アマゾネス女王(スー)×2
サンダー・ユニコーン(スー)
アルティメットサイキッカー(スー)×2
強欲で謙虚な壷(スー)
威風堂々(スー)
TSHD
インフェルニティ・デス・ドラゴン(レリ)
ローズ・バード(スー)
エレキリン(スー)
マジドッグ(スー)
神光の宣告者(スー)
SOVR
地縛神 Ccarayhua(ウル)


皆さんは覚えてないかも知れませんが、夜中から早朝に掛けて、一時激しく霙が降ったんですよ・・・
それはもう、道路にうっすらと積もってたんですよ。踏むと感触で積もってるのがわかるくらいに。
しかも時間帯は長くは無かったのですが、一時、雹らしき物体が降ってきていた時もあったんですよ。
アレ、マジ当たると痛いんですよね。

さて、金曜日の内に箱でフラゲ出来たんで、日付変わる前に開封式。
今回のパック、特にデッキに入りそうなものは無いんですが、まぁパケ絵モンはEXにピン挿ししたら面白そうだなーと思いました。
で、結果がコレかよ!!うにこーんとか誰得だっての。
まぁ半分休止状態のおじさんデッキにサイキカーが入るんで多少は我慢できるレベル。
ですが、ミラシンが殆ど当たらず・・・結局、全部剥いて2枚だったかな?操作されてるとは思いたくないですが、結構悲惨な感じでした。

その後は霙雨降りしきる中、すったもんだして、最終的な取り分として適当なパック数剥いてみる。
やったよ、久々のホログラ当たったよ!!
これはメインデッキに投入せざるを得ないね。超融合のレートがまた少し上がったね!

・・つかその日は流石に直ぐベッドインして泥のように寝たんだけど、あの環境で動き回ってた所為か、体調崩したっぽいんだよね。
悪化しなければ良いんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1116-d0fe34fc
