2010.04.18 補充の話
[本日の購入物]
50円 黒いペンダント(スー:亜MRL)
50円 無効(スー:亜SOD)

1000円 ナチュル・バンブーシュート(スー)×2
200円 アマゾネスの剣士(ウル:303)
200円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)
100円 パトロール・ロボ(スー:独TP1)
100円 アックス・レイダー(スー:独TP1)×2
100円 ホワイト・ホール(スー:独TP1)×2


今日は箱物にカードを補充しに皆で集まって行動しました。

とりあえず先に、地元カード屋が強化買取キャンペーンしてたんで、カードを投げに行ったのですが、運悪く目の前で数名並ばれてしまいました。
しかも片方は紙袋一杯のカードをカウンターに積み始めたので、流石にこの後に並ぶのは分が悪いと思い撤収。

んで目的地へ。先に来ていた久保らと合流し、状況の確認。意外に意外な感じ。
で、暫くぶらぶらしてから値段決め>配置の準備へ。

道中、先週から稼動していたミクのフィギュアが売っている店を教えてもらったので確保しに。3個買うと微妙に安くなるらしいので、とりあえず3個購入。・・今日は満足させてもらったぜ!

で、満足したので何時でも帰れる状態になったと。
久保が頑張ってディスプレイに勤しんでいる間、セッキーと近くの潜水艦をブラウジング。妙な亜版を発掘したので考えなしに購入。
この店は米以外の多言語のカードも並んでたんですが、店内ディスプレイの変更の為、それらは陳列しなくなったとの事。
伊版のデュアルサモナーがあって、ちょっと狙ってたんだけど、このままだと購入できずに終わってしまいそうです。
裏面変わって一度白紙にした糞ゲーTCGにスペースなんて割かなくて良いのに・・

んで陳列に満足した一同はそのまま解散。いつもの面子と帰路へ。
TP変わったから大会に積極的に参加したい反面、今回のTPは今まで以上に魅力無いよねぇ・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1118-7163b99d
