2010.04.23 しばし休戦
[本日の購入物]
各BST×少し
巨人騎士アルダス M
グラシアルブレス R


毎週金曜日の恒例行事。
で、とりあえず行ってみると、ターミナルは1弾・6弾で6弾が売り切れ中。なのでこれはスルー・・
てか先週だかその前もこんな状態だった気がする。入れ替え時期だからか。

んでタワーも5弾×2、4弾、3弾のデッドストックな並び。記憶上この内の2台は裏向き、1台はランダム排出でした。
なにこの無理ゲー。

とりあえずまともそうな2台だけ回してみる。無理してもしょうがないので、光ったら撤収。
こっちも来月に新弾入るし、それまで待ってても良いかなー
まぁ次の弾まで触らなくても良いかな・・


筐体a1(5弾)
打ち棄てられた処刑場
用心棒アントマン
巨人騎士アルダス M

筐体a2(4弾)
鋼葉の樹林
ドラ・ゴレム
グラシアルブレス R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1121-eb74ac40
