2010.04.24 狙い外れ
[本日の購入物]
各DT×そこそこ
ドラグニティナイト−トライデント(シク)
ドラグニティナイト−ゲイボルグ(ウル)
青氷の白夜龍(スー)
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)
氷結界の大僧正(スー)
魔轟神アシェンヴェイル(スー)


友人と出かけた際に回してました。タワーはマジで酷かったんで割愛。

つか1弾と2弾が結構稼動してますね。正直、最早誰得なんですが・・・

最初の店は相変わらずベイブレードの大会で超混雑。その人ごみを避けながら筐体コーナーへ。
稼動してたのは1弾と7弾、でしたので7弾だけ回す。シクは逃さず回収って事で。
まぁコレクション用だね。

次の店は1弾、2弾、3弾とまたも何ともいえない配牌・・・
なので3弾だけ。3弾ってスー以下には目ぼしいの無いよね。

最後の店は6弾でした。とりあえずウルトラと近くだったスーも一緒に引いたけど、6弾はウルトラだけ狙った方が良いのかもね。

そろそろ9弾を意識してくる時期やね
1弾とか2弾は今更感が激しすぎて・・・


筐体a1(7弾)
A・ジェネクス・ソリッド
氷結界の守護陣(レア)
荒野の女戦士
ゴッドバードアタック(レア)
A・ジェネクス・ボルキャノン
青氷の白夜龍(スー)
ジェスター・ロード
魔轟神獣キャシー(レア)
ジュラック・ガリム
融合
ナチュル・バタフライ(レア)
ドラグニティ−プリムス・ピルス(スー)
ナチュル・レディバグ
ブレイドナイト(レア)
ドラグニティ−ジャベリン
クリボーを呼ぶ笛
ドラグニティナイト−トライデント(シク)

筐体b1(3弾)
聖なる輝き
スペア・ジェネクス
フレムベル・グルニカ(レア)
ナチュル・ナーブ
氷結界の大僧正(スー)

筐体c1(6弾)
黄金の天道虫
レアル・ジェネクス・オラクル
血の代償(レア)
暗黒魔族ギルファー・デーモン
ドラグニティナイト−ゲイボルグ(ウル)
ナチュル・フライトフライ
魔轟神アシェンヴェイル(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1122-d309b88f
