2010.04.25 更に心機一転
[本日の購入物]
2000円 コアキメイル・ベルグザーク(ウル)、The tyrant NEPTUNE(ウル)、トランスフォーム・スフィア(ウル)、スクラップ・ドラゴン(ウル)、霞の谷の雷神鬼(ウル)、アマゾネス女王(スー)、調和の宝札(スー:米ABPF1st)、妨害電波(スー)、神獣王バルバロス(GS02)、バイス・ドラゴン(JF09)
1500円 リビングデッドの呼び声(ウル:亜PSV)
 200円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)(微傷)
 100円 混沌球体(ウル)×2
 ---円 ボルト・ヘッジホッグ(スー)

TPvol13(参加賞)
おジャマトークン(青)
ダニポン

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
エンシェント・フェアリー・ドラゴン(ホログラフィック)、波動竜騎士ドラゴンクィテス(レリ)、スプレンディッド・ローズ(レリ)、Sin トゥルース・ドラゴン(ウル)、冥界の魔王 ハ・デス(ウル:BE2)、カオス・ゴッデス-混沌の女神-(ウル)、BF-孤高のシルバー・ウィンド(ウル)、BF-漆黒のエルフェン(スー)、王宮のお触れ(スー:BE2)、リミット・リバース(スー) ⇔ ミスト・ウォーム(シク:米HA01)、A・O・J ディサイシブ・アームズ(ウル)


2週間置きの公認大会。何か久保がスタッフの真似事やってた。

最近、メインデッキはレアリティが上がるだけで戦績は全く上がっていなかったので、久々に違うデッキを作成、それで大会に臨みました。
HEROは遂に新次元へと昇華されたんですよ!
結果は3勝1敗。惜しい所までいったんだね。

一回戦 VS ? ○○-
 サイド、エクストラ無しのデッキ。メタビ?

一戦目:ブンブンして勝ち
二戦目:同上

二回戦 VS メタビ ○○-
 たぶんメタビだったハズ

一戦目:平行強くて勝ち
二戦目:同上

三回戦 VS 魔轟神獣(N村君) ×○×
 身内戦

一戦目:ユニコーン超えられなくて負け
二戦目:次元パーツ強くて勝ち
三戦目:攻防一進一退になった所でモン全く引けなくなって負け

四回戦 VS 旋風BF ○○-
 ユニコーンの導きが入ってた、ネガキャン思想な子供

一戦目:デスカットが決まって勝ち
二戦目:経験の差で勝った感じ


結局、身内戦で負けてしまったぜ・・・
ちなみにセッキーが優勝してました。スタッフの真似事してた窪は全敗でした。

んで大会終わったとは、セッキーとターミナルの様子を見に行ったんですが、台数が1台減らされて2台に仕分けされていて、しかも1弾・3弾で、3弾は稼動してないという3段オチに会う・・・
仕方なく、パック売り場に寄ってパック勝負に。お互いにDREV×5+EE1×1を購入。

皆が先に移動した先に二人で合流してから開封式。
こちら:トライデント・ウォリアー(スー)、ジェノサイドキングデーモン(スー)、スキル・ドレイン(レア)
セッキー:二重魔法(ウル)、神の警告

・・・レアリティで負けて、カード価値で勝った気がする。つかデパートのおばちゃん、持って来るパック弱すぎだろ。
新パックこれだけ買ってスー1枚かよ・・・

その後は、セッキーとフリーで色々とデッキ回して、食事してから帰る事に。
その前にショップにより、高額買取系のカードを投げる。久保の代理で。
査定中に横で韓版のパックで皆がパック勝負してた。結局、韓GSからはブリュ当たらなかったしね。

後はぞろぞろと帰路へ。そろそろ選考会期間も終わりですね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1124-d6a3fab4
