[本日の購入物]
DT9×少し
ヴァイロン・エプシロン(ウル)
ラヴァル・グレイター(スー)
ジェムナイト・アクアマリナ(スー)×2


友人と出掛けた際に(ry

晩飯にラーメンをチョイスしたのは良いが、途中寄った本屋の空気にやられて、私も友人も腹の調子が悪くなってしまったのだった・・・
その所為で、中々ヘヴィなラーメンだったぜ。

やはり稼動して間もないので、どこも9弾だけですね。
最初の店では2台稼動してましたが、どちらもお子様がプレイ中。程なくして片方が空いたので、その子が直ぐに戻ってこない事を確認してから回す。・・・と思ったら、程なくして帰ってきたし。両替でもしに行ってたのか・・
なので、もう少し掘りたいのを諦めてスーで撤収。
もう片方は空きそうに無かったのでそのまま移動。

次の所は3台稼動していて、しかも閑古鳥。やっぱ立地条件が左右されるんでしょうかね。さっきの店はおもちゃコーナーの真横だから非常に子供が溢れてるんですが、こっちはトイレのある隅のコーナーに鎮座してるんで、基本的には誰も訪れないスペースなんですよね。
とりあえず端から順番に回す。片側は友人が回してくれました。・・つか最初の台だけ無駄に裏側排出だし。誰だよ、ここだけ裏向きに突っ込んだ○○は・・・

最後の店は1台だけ。ここも立地からか閑古鳥。とりあえず回して、スーパーで止める。
気が付けばスーパーばっかりやね。なのでもう少し掘り進みたかったんだけど、これ以上金掛けてウルトラまで掘ったとして、それだけの価値があるのか?って自問したら・・・終了って事に。

やっぱ誰しもがウルトラまで掘ってるんですかね。あまり芳しい結果では無かったです。妖女はかなり当たりましたが・・
つかスーもダブったし。ちょっと回転不満だわ・・・
便乗人気ってヤツかね・・


筐体a1
ラヴァル炎樹海の妖女
ジェムナイト・サフィア
おろかな埋葬
ラヴァル・グレイター(スー)

筐体b1
サイレント・ソードマンLV3(レア)
炎熱刀プロミネンス
ジェムナイト・アクアマリナ(スー)
ラヴァル・ウォリアー(レア)

筐体b2
マハー・ヴァイロ
ヴァイロン・キューブ(レア)
ラヴァル炎樹海の妖女
ヴァイロン・エプシロン(ウル)
ネクロ・ガードナー

筐体c1
ヴァイロン・ソルジャー(レア)
サイバー・ダーク・キール
ジェムナイト・アクアマリナ(スー)
ジェムナイト・ガネット
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1128-edbc8f4e
