2010.05.02 時間的戦略
[本日の購入物]
300円 DP海馬編(米1st)×2
青眼の白龍(スー)

350円 XZ-キャタピラー・キャノン(シク:303)、破滅の女神ルイン(スー:SOI)(微傷)×2

880円 リビングデッドの呼び声(パラ:独HL)

200円 ヴァンパイア・ロード(ウル:米RDSSE)

380円 エレキリン(スー)
250円 カイザー・グライダー(シク:304)

---円 デビル・フランケン(初期)、ギガント(初期)、ケンタウロス(初期)、振り子刃の拷問機械(初期)、他


今日は複数人で借りているレンタルショーケースの精算日でした。
んで何か精算前にやる事があるとかで、少し早めに召集されたので、それより少し遅れて集合した次第。

蓋を開けてみれば、私には何も関係が無い所でなんやかんやあったらしく、その処理に時間が費やされたので、結局、私自身(と他のメンバー数名)は別に早く来る必要も無かったらしい。
セッキーから初期バニラモンを貰ってなかったら、マジ憤慨する所だったわ・・・

まぁすったもんだあって、精算へ。その処理の間はやっぱ暇になるので、近くのカードショップをぶらついてみる。
イケメンのVロード買って、セッキーとDP海馬編でパック勝負してみる。
・・・どうやら私にもパック運が向いて来たようだ。

で、精算後は、参加メンバー間での処理と、再出展の準備。ついでに軽く食事。
再出展時には久保が家庭に弾圧されたらしく、途中退場。複数人で作業するのは店にとって迷惑極まりないので、セッキーを連れ立ってまた暫くブラブラ・・・
近くのショーケースを覗いてみると、独版のHLリビデが!!
久々の掘り出し物に出会えたぜ。しかも世間的に独版はあまり人気が無いのか値段も据え置きだったし。

その後は地下のショーケースも覗きに行く。ここはWCCFの方が盛んだよね。亜版のショッカーが相場的にかなり安いと思ったけど、状態見て妥当な値段だと判断。久々に見た気がする、洗濯機処理後・・・
ここではこれでようやく3枚揃ったキリンと、3期シクをついでに回収。

さらに淀に寄ってまたパック勝負。今回はDREV×5とBE1、BE2各1パック。BEとかEEを衝動買いするのってマジ楽しい。
こちら:アマゾネス女王(スー)、雷帝神(スー)、ライト・オブ・デストラクション(ノーレア)
あちら:エレキマイラ(ウル)

・・・レアリティで負けて総枚数で勝った感じ?
つか最近、新パック結構衝動買いしてるけど、何も泣かず飛ばずなんだけど。・・嫌われてるの?

その後は出展組と合流、C葉さんとセッキーと3人で喫煙所にて駄メイドと雑談したりして、その後飯食って帰路へ。
今のご時勢、メイドも大変なんだなと思ったね。小さな歌舞伎町やね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1131-f509fe8c
