2010.05.05 水曜18時
[本日の購入物]
DT9×少し
ジェムナイト・アクアマリナ(スー)


今日は地元に近い所で、買取でもして貰おうかと行ってみる。
ですが、何だか近くのライバル店がGW中に大幅な割引販売をしているらしく、転売を防ぐ為暫くは買取を控えると言われてしまった・・・

その後、セッキーと合流してその大幅な割引販売をしているショップへ。
・・・デスカリ2000円売りが大幅な割引販売なのだろうか。
特に割引の形跡も無く、向こうの店が何を危惧しているのか良くわからなかったんだぜ・・

次にもう一店舗の方へ行ってみる。混沌球体100円売りに凄く惹かれたけれど、前に80円で売っていた店を見たのでここでは買わないようにしました。
危惧されてたのはこっちのショップの事だったのかなぁ・・

その後はデパートでDT回してみたり、セッキーがWCCFプレイするのを眺めてたり。
DTもいづれはああいう大きな筐体で通常デュエルとかカード読ませながらやってみたいよね。
そこでC葉さんとも合流し、移動。
と思ったけど、時計を見ると17時50分。なのでロータリーの踊り場まで移動してちょっと5D'sをワンセグで観賞。
先週が超カオスでしかも続きだったので、今週は見逃すわけにはいかなかったのさ。

シューティングスターって次のパックだよね。パック発売に合わせて登場させるんだろうし、暫くは引き伸ばすのかなぁ・・
もしかしたら今回はまたセイヴァーで勝っちゃうかもね。とりあえず精神攻撃でデュエルを妨害するのは止めてください。

アニメ終わった後は食事してから帰路へ。

そうそう、買い控えは来週までだって。日曜は多分まだ控え中だってさ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1134-dd6a71e6
