2010.05.09 期間終わって
[本日の購入物]
100円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)(微傷)
---円 抹殺の使徒(独SD)

DT9×少し
ラヴァルバル・ドラゴン(ウル)

TPvol13×2(参加賞+α)
おジャマトークン(青)
スティング


選考会期間終わって、たぶん地元の公認店も通常運転に入ったとは思うんだけど、とりあえず今週は遠くの公認大会へ。
やっぱ期間終わっただけあって、参加者マジ少ない。
たぶん10名くらい。
結果は・・・3位と4位の間くらい。


一回戦 VS メタビ ×○×

二回戦 VS クイックダンディ(久保) ○×○
 ライダーってポッと出てくるとマジ対処しづらいよね

三回戦 VS ダーク ○×○
 モン切れで一回負けたけど、基本相性はこっち有利なので

四回戦 VS クイックダンディ ××-
 ペース握られっぱなしだったわ。後、やっぱ突発に出てくるライダーマジ厳しい


で、この後3位決定戦が残ってたんだけど、店員の粋な計らいで争い無くパック2つ貰えて平和的解決。
その後はショップに米で再販確定されたカード投げて、大会参加者でぞろぞろと移動。

んで久保のカバンが大破したんで代わりの物を買いに。ついでにターミナルも回す。
なんかタワーが撤去されてたのか、姿形も見えなかったんですけど・・・

その後は先に移動した組と合流。マジたこ焼きの気分だから。
ただ、非常に疲れが溜まってたので、今日は先に撤退。こっちの大会の方が環境は良いんだけど、遠いから如何せん睡眠時間が取れないのが難点。
でも深夜アニメも諦めたくないしね・・・

これからは今日位の時間には帰ろうかと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1139-c7489673
