2010.05.12 繋がる時間
[本日の購入物]
BST8×大量
翼神機グラン・ウォーデン X ×2
魔界七将アスモディオス X
堕天使ミカファール X
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX ×4


さて、少し移動した所に地元と同じ系列のデパートとおもちゃ屋があるのでそっちへ移動。
道中、ショップによって例の物を購入。

ですが残念、どっちの店もまだ前の弾が置きっ放し。どうやら早く来過ぎた様です。
同系列なのにこうも入荷タイミングが違うんだなと知りました。

さて、まぁ予想だと今日の夕方には入荷するだろうし、暫く時間を潰そうとショップへ移動。
座って読書かなぁ・・なんて思って店内へ。
ちなみにレジ前の新作コーナー見たけどバトスピのブースターはまだ置いてないみたい。

とりあえずもしかしたら誰かいるかもって思い、店の奥を覗いてみる。・・・いた。
フリーしてるこみゅと遭遇。顔見知りが居てよかったわ。

んで暫くはこみゅともう一人のフリーを眺めてたり、ファイル見てたり、トレードとか見てたりで時間潰す。
夕方近くに結構見知った顔の面子が数名で来店。結構集まるものだね。

また暫くは時間潰して、空が暗くなり始める少し前くらいに移動。
先にデパートの方へ足を運ぶ。タッチの差で持って行かれるとアレだし、どうしても早歩きになってしまうぜ・・・
ですが、現場に変化なしナンテコッタイ

そのまま待っているのもアレだし、つか最初から回す場合、確実に2k持って行かれる事を考えると、今回は逆に途中から回し始めた方が得なんじゃないかって思い始めて、結局はそのデパートを後にしました。

んでこんどはおもちゃ屋の方に。どうやらこっちは実装された様です。
4台全てが8弾っていうのは中々壮観ですね。・・これからの散財っぷりも予想できてちょっと背筋が寒くなるぜ。

とりあえず左上から回してみる。トップで光るのは恐らく子供が100円突っ込んだんでしょうね。
どれも手付かずだったんで、覚悟して全てXまで掘り込む事に。流石に途中で両替ハーフタイムに突入したんだぜ。

結果、一番欲しかった堕ミカ様当たったのは良いんだが、青とか赤とか出ねぇ・・・
まぁ白のダブリは許せるかな。紫はもういらないな。
今回の絵柄が枠を飛び出してる仕様はカッコイイんだけど、カードによって彫り加工の範囲が広かったり狭かったりで、広いのは良いんだけど、狭いヤツはなんか地味だよね。
ウォーデンの羽も掘りいれて欲しかったかな。

んで多分この後、デパートに戻れば実装されてる気がしたけれど、今日は水曜日。
時間的にもギリギリだったので帰る事に。
ちゃんと時間に間に合ったよ。

俺もちょっとクリアマインド習得しに行ってくるわノシ
1回くらい回されてる感じね

筐体b1
共鳴する音叉の塔 R
陸帝竜騎ベスピニアー
一角魚モノケロック
暗黒騎士シュヴァルト M
天使サラティ
豚人チョウハッカイ
海底に眠りし古代都市 R
竜騎集う円卓
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
無限蟻の地底都市
マジックミラー
メテオストーム R
キマイラアサルト
恐竜人ティラノイド
闇帝竜騎サブナ・ルーク
マインドブレイク R
超重甲蟲ゴライアース
守護機獣スノパルド
堕天使ミカファール X

筐体b2
ゲラン准将 R


(中略)


翼神機グラン・ウォーデン X

筐体b3
倒逆ピラミッド群
冥蛇士ボティス R
守護機獣スノパルド
恐竜人ティラノイド
勇者フェニックスペンタン M
無限蟻の地底都市
天使サラティ
光帝竜騎アルカナジョーカー R
火砕竜プロメテオーズ
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
デストラクションバリア
アルカナクィーン・パラス
空帝竜騎プラチナム R
闇帝竜騎サブナ・ルーク
マジックミラー
豚人チョウハッカイ
黒皇龍ダークヴルム R
陸帝竜騎ベスピニアー
キマイラアサルト
翼神機グラン・ウォーデン X
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
超重甲蟲ゴライアース
ゲラン准将 R

筐体b4
倒逆ピラミッド群


(中略)


紫のヤツ X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1142-aed5fffb
