[本日の購入物]
DT9×少し
ラヴァル・グレイター(スー)
E・HERO オーシャン(ノーレア)


まだだろうとは思ったけど、タワーフライング発売が気になって仕方なかったので、様子を見に行ったついでにこっちを回す。
ちなみに、予想通りまだ稼動していなかった。

というか、タワー自体が撤去されてるんですけど!!
ミラバトはあるのに。・・・コレ、今週の発売日になったらどーなるんだろ。
まさかタワー撤退とかじゃ無いよね?大丈夫だよね?

そんな不安を抱きつつ、ターミナル回してみる。
最初はまたラヴァルとかやれないヤツ出てきてテンション下がる。
でも2台目スタートしたら・・・・まさかのノーレア排出。

妖女がノーレアを連れてきたよ!
思わぬ所で1/2勝負に勝ってしまったぜ。
無欲の勝利だわ


筐体a1
ジェムレシス(レア)
ヴァイロン・ヴァンガード
灼熱工の巨匠カエン
ラヴァル・グレイター(スー)


筐体a2
ラヴァル炎樹海の妖女
E・HERO オーシャン(ノーレア)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1144-b111322f
